アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

猫の日なのにお願い神様ニャンちゅうを助けて
16歳のニャンちゅうが急に体調を崩してかなり心配な状況です

かろうじて自力でお水を飲み、ヨロヨロと歩いてトイレには行きます

しかし食べ物は口にしなくなりました

今は強引に口に入れていますが吐いてしまうようになりました

DSC05996-2.jpg

たった4日前はこんなに元気でした!

DSC05929-2.jpg
DSC05928-2.jpg

5日前14歳のピッポが先に具合が悪くなり

DSC05920-2.jpg

いろいろ手を尽くし危機は脱したと安心したのもつかの間

DSC05931-2.jpg

次の日にはニャンちゅうの様子が・・・

DSC05923-2.jpg

3日前には上れていたイスにも

DSC05941-2.jpg

今日は立ち上がるのがやっと

それでも日向をみつけて自分の力で移動しました

DSC05995-2.jpg

そしてこれが現在の様子

流動食を口に無理やり入れようとするとスゴイ力で抵抗します

そんな力が残ってるならまだまだ頑張れるよ。。。

なにか病気という訳でもないし、ほらもう少し食べて元気になろう!

DSC05997-2.jpg

周りにわん達がいて決して静かな環境ではありませんが

これがわが家の日常なんです・・・

落ち着ける部屋にニャンちゅうを移したら そのまま静かに眠って

もう目を覚まさない気がして怖いんです

この騒がしい部屋であきらめないで起き上がって!!

今日はニャンニャンニャンの日なんだって

神様お願い、ニャンちゅうを助けてください



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
のん
ニャンちゅうちゃん大丈夫ですか?
16年も一緒に居ると、もういなくてはならない存在ですね、長生きな猫ちゃんだと思っていました。
大切にされてきたのですね、、、
もう少し長生きしてほしいですね、、
頑張れニャンちゅう!!元気になれるように祈っています…
2013/02/22(金) 23:46:47 | URL | [ 編集]
かーちゃん
のんさん

ニャンちゅうに応援ありがとうございます♪
高齢なのはわかっているのですが それでももっと長生きしてもらいたいと思うのが、家族の気持ちです!!
2013/02/24(日) 01:47:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法