アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

母犬の耳をおしゃぶり代わりにするリン
今日もナナ・リンはふたりでころんころんと楽しげに遊んでおります

以前にも書きましたが、リンは母犬ナナの耳が いたくお気に入りで

よくクッチャクッチャと噛んだりするので ナナは迷惑そうです

おかげでナ~ニャ(←最近の呼び名)のお耳は いつもベチャベチャです

DSC05209-3.jpg

それからわが家の子になって2ヶ月

一番変わったのは ゴハンの食べ方ですね!

きっと前のおウチでは食べたい時に食べられるように 常にゴハンが

置いてあったようで ウチに来た当初は目の前に置いても

すぐには食べずに 気が向いたら食べるといった感じでした

DSC05218-2.jpg

しかしウチでは先に食べ終わったドレミなんかが 横取りしようと

狙っているので取られる前に食べなければ 生き残っていけません!

(自然界かっ!) まぁみんながちゃんと食べられるようにしてるけどね。。

ナナ・リンは特別、ゴハンは置きっぱなしにしてたんだけど

いつのまにか秒殺で完食

DSC05220-2.jpg

わんこは環境に適応する力がスゴイ!!

かーちゃん手作りのわんこ服を着てすっかりウチのめんこちゃんです♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジンママ
うちではおき餌にはしてなかっです。
リンとナナはうちではかなり偉かった?威張っていたので他のわんこが近寄ることなく、先に食べていました。
シドとハナが後から申し訳なさそうに食べ始めるみたいな…
今は2ワンとも取られる心配なくゆったり食べてます。
リンは猛獣のようでしたからww
2013/01/08(火) 22:59:23 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ジンママさん

そうだったんだぁ・・・いば『リン』んぼうのリンかぁ
昨日はナナと二本足で立って取っ組み合いの喧嘩してたし
ドレミもそうだけどシーズー女子は気が強い!?
威張りんぼうで・・・
ビビリんぼうで・・・
甘えんぼうなリンですね♪ ナナは優等生で手がかからないe-278
2013/01/10(木) 21:16:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法