アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (486)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

DIY勝手口をふさいで窓をつける
どうしても冬までにやらなければならない 築36年のわが家の勝手口

すでに朽ち果てて役目を成していません・・・

DSC04377-2.jpg

まずアルミドアを外そうとしたら蝶番のネジが1本外れない

DSC04386-2.jpg

もうアッタマきて金ノコで無理やり切ってやりましたフフン。。。

DSC04388-2.jpg

キャロの言うことは間違いない。。。

DSC04374-2.jpg


思いつきで作業を始めたので 夕方になり寒くなってこの日は終了

DSC04390-2.jpg

注文していた窓が届かなくて 2日間これで過ごしました。。。寒かった

DSC04391-2.jpg

ニャンちゅうが様子を見に来ました

DSC04392-2.jpg

おいおい、そっから入るんじゃないよ!!ってか脱衣所が寒い訳だ

DSC04394-2.jpg

待ちわびた窓がキターーー

DSC04396-2.jpg

またしてもDIY好き 私の母が手伝いに来てド素人がテキトーに

DSC04407-2.jpg

窓とコンパネで壁を作りました

DSC04408-2.jpg


長くなったのでこの続きはまた次回・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジンママ
いつも拝見してます☆
ドンドン自分好みの家になっていくのが見ていて楽しいです。
うちは借家だからいじれないけど将来的に旦那の実家に住むことになるので…
かなりリフォーム必要だから自分達でやりたいねぇって話してます☆
ジンは毎日元気ですww
2012/10/24(水) 07:17:18 | URL | [ 編集]
ペコママ
すばらしい!かあちゃんの行動力も、そのまたお母さんの行動力も技術力も素晴らしい!
2012/10/24(水) 07:41:02 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ペコママさん

古い家なので色々気になるところだらけです!

この母にしてこの娘あり…って感じで恥ずかしい(--;)


ジンママさん

いゃージンのママには到底かなわないんです…電線引いちゃうって(*≧m≦*)

ご主人の実家サイコー!!やりたい放題じゃないですか( ̄∇+ ̄) その時はブログで紹介してくださいね♪ 毎日見ます!!って言うか今も毎晩 私もウチのとーちゃんもジンママのブログチェックは欠かしませんけどf(^^;
2012/10/24(水) 20:51:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬