アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

空港行ったり、シャンプーしたり
今日はおウチが決まった
『とみちゃん』を送りに空港へ
新千歳空港は午前中くもりで☁︎
涼しかったけど
向こうの空港は外気温40℃だったらしい🔥💦

新しいお家に無事到着したとみちゃん❤
リラックスしてるみたい!よかった〜
先住犬まりもちゃんとも仲良くね





あ〜新千歳まで来たら
アウトレットモールとかコストコとか
寄りたい所はいっぱいあるけど
ちょっと心配ごともあるから
とりあえず通り道にある
いつも買って帰るルタオのパン屋さんへ🍞

2017080701380637c.jpg

さっさと買って、
まっすぐ高速乗って帰って来ました🚗💨



心配なのはこんぺいとう😖
去年の夏も熱中症だと思って病院へ行ったり
だけどその後重症筋無力症の症状だとわかり
一年間お薬を続けて普通に生活してるんだけど
夏はやはりあまり体調が良くない(っエ`o)エグ

201708070137574ff.jpg

元気すぎて壁をホリホリして
穴を開けるくらいの時もあるんだけどね~(°°;)
冷房効いてる部屋なのに
こんちゃんだけハァハァよだれの時もある⤵
(๑•̀ㅂ•́)وこんちゃん病気に負けるな!



ボロボロの床を直したら壁も穴だらけだし💧
ボロボロといえば
ペットシーツもすぐにボロボロにするから
男子部屋にトイレがないの(@_@;)
手足がシッコで汚れちゃうでしょ〜困
で、巨大なバーベキューネット購入👍👍✨
スーパーワイドサイズ❗️❗️

20170807013805d87.jpg


30分後・・・
やっぱダメか(๑*ㅁ* )トホホ

20170807013800c0d.jpg




みんなの体がシッコでベタベタ😣
今日こそ今日こそ!と思っても
なかなか昼間シャンプーするヒマがないから
深夜0時🌙 かーちゃんと一緒にお風呂へ
心霊番組をYouTubeで観ながら
どんぐりとブランとジェットを洗う🚿🛁

20170807015411d1d.jpg

どんぐりママとはお風呂に入りながら
今日とみちゃんが巣立ったことをお話し
そして、ゴメンかーちゃんブランばあちゃんの
ドライヤーかけるから
どんぐりは自然乾燥して🙏とお願い♡
ウチの子は本当にいい子だf(^_^;

長い長い1日でした。。。






いつもポチ…(≧∇≦)ノ凸してくれて
ありがとうございます🎵🎵
今日も1位かなぁ。。。( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法