アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

そらとはなびの里帰り
今日は『そらくん』と『はなびちゃん』
里帰りしています✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ほらほら、ずっーとウチに残ってた黒い男のコ
心配した妹のはなびちゃんのご家族が
黒ちゃんも一緒に飼ってくれる事になったあの子❗️

なんだか勝手に楽しくやってます🎵🎵


20170727031953cd9.jpg
201707270327395f5.jpg




急にスイッチが入るはなびちゃん( *˙0˙* )!!

201707270309293b7.jpg

はいはい(^ω^;);););)
ビビリでキャリーバッグから出てこないと
思ってたら大丈夫みたい❤

20170727030930071.jpg




ウチの『はちみつ』より懐いてる(;-;)
撫でることもできないウチの子なのに⤵

2017072703092408a.jpg



一方お兄ちゃんのそら君は・・・
段差から下りられないようです( *´艸`)クス
ウチに居たときのまんまだ笑
はなびは上ったり下りたりしてるよ😅

2017072703092703e.jpg


リビングには他にもウチの子達がうじゃうじゃ
いるのに みんなお泊まりわんこに慣れすぎて
全く興味を示さない💧
いつも通り好きな場所でお昼寝中😴💤

そらとはなびはいい子で手がかからないから
かーちゃん助かります(^ω^)ニコニコ
てか、2匹増えたくらいじゃあまり変化ないね笑




はなびちゃんのパパがお土産持って来てくれた❤
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ハーゲンダッツ🍨🍦
普段スー〇ーカップしか入ってないから
きっとウチの冷凍庫ビックリしてるよ💦💦
しかも4つも~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170727040612031.jpg





(^ω^)σポチッ ☟画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(木) 06:19:49 | | [ 編集]
かーちゃん
鍵コメさん

いつもお返事遅くてごめんなさい!!
そら君ですよ〜❤
妹がはなびちゃんだから҉ね*\( 'ω' )/*҉

なんかあっという間に秋→冬となっちゃいますね😅
たくさん赤ちゃん産まれてるので
運命の子に巡り会えるといいですね~(´ ˘ `๑)♡
2017/07/27(木) 22:13:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬