アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シーズーピンクちゃんおウチ決定!!
今日もたくさんの見学ありがとうございました💕
その中からおウチが決まった
シーズー『ピンクちゃん』です(*ˊᗜˋ*)/♡





産まれる前から「ゼッタイ見学行きます❗️❗️」
と見学予約してくれていたご家族
シーズーとシープーの女のコで悩んだけど
メロディママのおっぱいを飲むたくましい様子や
ヘソ天で寝てる大物っぷりが
やはり決め手になりましたΣ(。>艸<。)笑

201707260210181ef.jpg


心も体も健康な子が一番いいよね👍💕
ピンクちゃんなら新しいお家に行っても
すぐに馴染みそうだね🎵🎵
ピンクちゃんよかったね〜(´ ˘ `๑)♡
お迎えまで大切にお預かりします

↓夜になってもヘソ天
青くんと一緒に「変~身っ!!」ポーズ
2017072602101212e.jpg




さて、わが家から巣立った
ティアちゃんとプリンス君
(ティンクの子とルッコラの子)

20170726021008580.jpg


同じくわが家から巣立った
シルバープードルのメイちゃん🐩♡と
弟のニコくんるぅくん

20170726021009c50.jpg


みんなで出掛けた帰りに
ちょっと寄るね〜ヽ(*´∀`)ノ
と言ってやって来て

かーちゃんに🎶Happy Birthdayを
歌ってくれて、プレゼント🎁置いて
颯爽と帰っていきました・:*三( o'ω')oマタネー♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

忘れてました(´θ`llll)誕生日・・・💧
正確には三日前までは覚えてたんだけど
そして45年の人生ではっぴ~ば〜すで〜
歌ってもらったのは初めてかも( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
どうもありがとうございました💓💓

20170726021015148.jpg
201707260210168da.jpg

チェルシーも堂島ロール食べたいの?♡
クリームがめっちゃ美味しかった😋
でもあげられなーい笑

20170726021013f85.jpg

かーちゃん
今はちょっと忙しくて寝るヒマも
ごはんを食べるヒマもないんだけど😅
大好きなことをして大好きなわんこに
囲まれて暮らしているから
全然大変じゃないの〜楽しくて楽しくて🎵🎵
こんな夢のような“犬まみれ”生活ができて
周りの優しい人たちに支えられている事に
改めて感謝の気持ちでいっぱいです🙌✨
ありがとう~
これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡




かーちゃんお誕生日なんて恥ずかしいから
Facebookでみんなにお知らせする機能
OFFにしてあったんだけどなぁ¿?( ºㅅº )¿?
気を使わせちゃってスミマセン笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法