アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

見学予約受付中☆シュナプーの子犬ちゃん
あら( ˘•ω•˘ )リズム・・・
それはシュナプーの赤ちゃん達でしょ〜
また人んちの子面倒みてたの!?笑



そうだね…
この子達のお母さんのロッタは
もうほとんど赤ちゃんの部屋に
帰ってこないもんね( ´:ω:` )
きっと1日 1、2回の授乳でいい時期なんだよ
そろそろ離乳食かな😋




昼間のママ犬たちはこんな感じ😴💤
コンクリートの床で涼んでます🐧

201707220141490e4.jpg




7月24日~見学開始のシュナプー6姉弟
青くんだけが→男のコ👦
それ以外の子は→女のコ👧です
オレンジちゃんとホワイトちゃんが
活発で人懐っこいかなぁヽ(*>∇<)ノ

20170722014755ff5.jpg
201707220147379da.jpg
201707220147444ef.jpg
201707220147281e6.jpg
20170722014746d50.jpg
20170722014754b9e.jpg

金額もそろそろ決めないとなぁ〜(;´Д`A ```
決まり次第ホームページに掲載します
ぷーどる通りのホームページはコチラ→






そして悲しいお知らせ
トイプードルの黒い女のコオレンジちゃん
昨日明け方、お星様になりました😢
最後は実の兄妹たちに守られて・・・

20170722014127e4c.jpg
20170722014122abc.jpg

生後2週間
お目目が開いた他の兄妹たちと
半分目が開いたオレンジちゃん
悲しくて虚しくてやり切れない
無気力な1日となりました・・・
オレンジちゃんがんばったね
生まれ変わってもまたウチの子になってね








下の画像を押してください~
(;´Д`)っ·( ポチットナ☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/22(土) 06:55:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/22(土) 08:35:36 | | [ 編集]
かーちゃん
鍵コメさん

お返事遅くなってごめんね~💦
いろ君元気ですかぁー

赤ちゃんが誕生したときの喜びも大きいですが
救えなかった時は虚しくてやり切れないです・・・

いつも私のことを心配して下さり
ありがとうございます(*´▽`人)♡
2017/07/27(木) 22:08:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法