アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

他人の子犬を育てたがるトイプードル
昨日もお伝えしたキャンディの赤ちゃん
極小の黒い女のコ『オレンジちゃん』

やっぱり自力では母乳を飲めないらしい😢
かーちゃんが哺乳ビンで飲ませて
キャンディママのところへ返す・・・
心配で心配で1日何十回も様子を見に行くから
ヒザと股関節がやられた(ノ#´Д`)イタイ~

それでも気になって
手のひらの上に乗せて指でナデナデ♡
していたら、
いきなり背後からルッコラが「ワン!!」
と吠えた❗️❗️
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ビックリしたなぁ〜もぉー!
大きな頭をグイグイ突っ込んできて
オレンジちゃんを「パクッ」(´○`*)

(; ・`д・´)な、何するのー!?💦💦💦
自分の子孫だけを残すために
他の子を抹殺しようとしてるのか٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

(⊙︿⊙`;)むむむ 優しく咥えて持ってったー❗️
↓ そしてこの表情( ͡ ͜ ͡ ) 得意満面♡






するとオレンジちゃんも
キャンディママの母乳は吸えないのに
ルッコラのを飲んでる🍼💕
それも下の方の良く出る場所をちゃっかり

201707182356204fd.jpg



それだけで終わらなかった!!




家事の合間にまた様子を見に行くと
ルッコラの赤ちゃん
通称『ベビッコラ』達がオレンジを守ってる❤

201707182356221d5.jpg

おまえらいい奴だなぁ。゚(゚´▽`゚)゚。




ルッコラァ〜かーちゃん感動した(∩´﹏`∩)ぅʓぅʓ
キミたち親子はなんて愛情深いんだ~
あっ見えてないけど下の方に埋もれてます笑

20170718235616d61.jpg

それからも何度キャンディのところへ戻しても
ピーピー泣くのでかーちゃんが覗きに行くと
ルッコラもあわてて飛んできて
ニヤニヤしながら、、、
「アタシが育てた方がいいと思うよ〜」(♡˘罒˘)
的な顔でアピールしてくる(-_-;)ウザイ


何でもいいよ
誰でもいいからオレンジちゃんを頼む🙏💦
それにしてもルッコラは何でそんなに
あの子のお世話がしたいんだろ¿?( ºㅅº )¿?







下の画像を押してください~
(;´Д`)っ·( ポチットナ☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬