アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (531)
ブラン (50)
じゃす子 (53)
キャロ (77)
アル (37)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (23)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (6)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (258)
巣立った子達 (317)
家づくり (65)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

今日も忙しかった〜
ルッコラ〜今日も暑かったねぇ(;´д`)ゔぇー
札幌34.9℃だって!・・・なんか惜しい💧
夜になってだいぶ涼しくなったよ~🎐

(体温計る。。。)
("⊙Д⊙")えっ!! めっちゃ体温低いよ




アレ?陣痛!?
予定日15日だよ(๑• . •๑)?
あわわ💦💦
今日15日だぁーーー!!!!

2017071500313579d.jpg

ウソ〜(◎_◎;)
かーちゃん今日とっても疲れてて眠い😴



朝からアリスの赤ちゃんの断尾行って~
(疲れてスヤスヤねんねしてるね🐶💤)

201707150031386e9.jpg



あっ!
病院の帰り、またあのクッキー工場寄ったら
今日は🍪いっぱい残ってたから買って~
以前のクッキー工場の記事はコチラ→

20170715004746706.jpg





細かく仕切ってたお産部屋だけど
みんな自分の部屋の🚺🚹を汚したくなくて
よその部屋に忍び込んでおトイレするから💧
共同トイレのシェアハウスにしました🐱🏠✨
アリスとキャンディはまだ出産したてだから
後でバスタオルで覆ってあげます❤

20170715003042d92.jpg

模様替えして〜



赤ちゃんが多いから毎日大量のお洗濯して~
(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪
3ヶ月分の洗剤とダウニー(の安いヤツ😅)

20170715010233d86.jpg


ふぅ〜今日は寝たかった…(๑╯ﻌ╰๑)


けど頑張ろうね、ルッコラ!!
6太郎の明日はお迎えラッシュだから
それまでに無事産まれるといいね(´ ˘ `๑)♡

6太郎のあんよ洗って
爪切る時間あるかな・・・•́ω•̀)?
毎日時間が足りないね
かーちゃんがもう1人欲しい👤👤
パーマンのコピーロボットみたいに❤古っっ😅



メールのお返事とか
コメント返しとか
全然できなくてごめんなさい(。>﹏<。)💦








キャンディも
ママぶりが板についてきたよ❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
まりも
こんな暑さに慣れない道産子の私はしんどいです。
そちらの人に笑われてしまいそうですが
寒さに適応してるぶん道民は30度で熱中症続出になります。
一昨日ですでに300人近く熱中症になっていたので昨日でどれだけ増えたでしょう・・・・ぞっとします(笑)

こつめかわうそ・・・笑いました。
ほんとそっくり!可愛い!

今日はルッコラちゃんの出産なんですね!
シェアハウスするほどたくさんのママとベビちゃん・・・
大変だと思いますが美味しいビールのために頑張って下さいね!
2017/07/15(土) 10:48:12 | URL | [ 編集]
かーちゃん
今年の夏は異常に暑いですねぇ(´×ω×`)
今日は25℃・・・涼しくて助かります

コツメカワウソがわが家にいるとは
私もビックリだけど😅
いろんな顔の子がいて毎日楽しいです🎵🎵

ビールを飲まないので一体私の楽しみって
何なんだろう!?と考えましたが
わんこのお世話をすること自体が
好きな事で楽しい事で癒される事みたいです(*ˊᗜˋ*)/♡
2017/07/19(水) 12:58:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法