アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (474)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (79)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (307)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (68)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプードルがもうすぐ産まれます
毎日暑いです( ;´ω` A;)ダラダラ
札幌は4日連続☀️真夏日で
一昨日よりも昨日、昨日よりも今日と
日に日に暑いような気がする・・・๑ * ₃*๑)💦

暑いけど子犬ちゃん達は元気いっぱい
今日は6匹連れてワクチン行ってきました💉
おウチが決まっている
『黄太郎』と『いろ君』になった空太郎
みんな緊張でガチガチです( ´艸`)ムププ

201707110024262c0.jpg

↑シュナウザーの女のコ『レッドちゃん』は
ご家族募集中ですヽ(○´3`)ノ ♡
ビビリすぎて、腰をおろせません笑笑
かわいいなぁ。。。



家にいる時には見たことのない不安な表情😖
でもみんな💉チックンは泣かなかったよ💮

20170710234535d64.jpg

20170710234536f14.jpg

201707102347030db.png

よーし!暑いけどこのまま体調を崩さないで
週末のお迎えまでいくぞ〜(^o^)❗️❗️





7月5日に出産したキャンディと赤ちゃん達も
みんな元気ですよ~🎵🎵

20170710234532f3a.jpg

ダンボールの産箱を布で覆って目隠ししてると
安心するみたいだけど、熱がこもって暑いから
覆いを取るとキャンディ自身が
赤ちゃんに覆いかぶさって隠そうと必死💦
ハァハァいいながら赤ちゃんを守ってます!
キャンディは立派なお母さんです❤

20170710234533bf4.jpg

その後、凍ったペットボトルを置いたり
風が通り抜けるようにしましたよ🎐





(✘д✘๑;) ³₃ 大変だぁーー!!
アリスの陣痛がキター💦💦💦
あれ!?予定日今日だっけ(´•ω• ก`)??
朝晩の検温で徐々に体温下がってはいたけど…💧

201707110003540bf.jpg

ありゃりゃ、明日の午前中はキャンディの
赤ちゃんの断尾に行かなきゃならないし
午後はチビ太郎のお迎えがあるのにヾ(・ω・`;)ノ
スケジュール通りにいけるかな・・・

それよりもアリスが無事安産で
元気な赤ちゃんが産まれますように🙏🙏🙏
アリス、かーちゃんがついてるゾ!!
(๑و•̀ω•́)و 頑張れ🎌フレフレーーッ🎌








アリスの応援お願いします❤
下の画像をポチッと押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬