アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (474)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (79)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (307)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (68)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シーズーとシュナプー10匹産まれました
6月24日 シーズーメロディが
4匹の赤ちゃんを無事出産しました〜♡

20170625014428e7d.jpg

ロッタの体温が下がり始めたので
さぁいよいよ!と準備していたら

リビングでメロディがハイテンションで
走り回っていて。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。♪
ハァハァ言いながら台所に置いてある
クレートへ入って巣作り行動("⊙Д⊙")えっ!!

メロディの方が先かぁ...(>︿<。)💦💦



メロディちょっと待ってよ!まだ産まないでー!!
ダンボールを用意してメロディを入れると
程なくして1匹目の赤ちゃんが・・・間に合った💧
1時間おきに1匹ずつ
計4匹の元気な赤ちゃんが産まれました💕
女のコはピンクちゃん1匹です!




さっきまではあんなにかーちゃんに
不安そうに抱きついていたのに
出産を終えた途端 シャットアウトされた( p_q)

はいはい、覗かないからちゃんと育ててね
メロディ(^ー^)お疲れさま〜♪

20170625014432eab.jpg






一方のロッタは昨日ブログに載せた
この格好のまま 静かに朝を迎え
なんの変化もないので(--;)
朝6時公園まで陣痛を促すお散歩へ🐾🐾

20170624004426e09.jpg

かーちゃん他の子の朝ごはんとか
大忙しなんだけど
でっかい体で抱っこして〜♡って言うから
重さに耐えながら抱っこして
腰をさすり続けること数時間(;´д`)トホホ…
なんとか産まれてきました〜🎵🎵
優しいママの顔になったね。。。

20170625014437a8a.jpg

ピンクちゃん、オレンジちゃん、レッドちゃん
立て続けに女のコが産まれ

201706250144349c0.jpg


3匹目のレッドちゃんはこんな色…( ゚д゚)アラ?
こんな色のシュナプーはじめて❤

201706250144336a1.jpg


結局女のコ5匹、男のコ1匹
6匹の赤ちゃんが誕生しました〜🎊🎊🎊
女のコ色のリボンが足りなくて
ホワイトちゃんと、イエローちゃんも女のコ(*-艸・*)
みんな同じくらいの体重で心配な子もいません💕

20170625014436b7e.jpg

メロディの1番目の子から、ロッタの6番目まで
時間にして14時間・・・
合計10匹の赤ちゃん達が無事産まれてきてくれた❤
正直疲れたけど(´*ω*`)
ママ犬も赤ちゃんも元気で何より嬉しい!!

はぁ~赤ちゃんはもちろん可愛いけど
頑張ったロッタとメロディへの愛情が
より一層深くなった気がする( ᵕᴗᵕ )♡
ありがとう。。。
大事に育てようね!!
そしてこの子達みんなが幸せになれるといいね






かーちゃん身体バキバキ💧
全身に8枚シップ貼って寝るわ~(¯―¯٥)
おばあちゃんだな👵笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬