アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (474)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (79)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (307)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (68)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

子宮内膜炎で手術
四月のこと...
つんちゃんの子宮の状態が良くなくて
病院でエコーをかけたら
胎児か胎盤の残りが子宮で悪さをしてる
と言われて( ºΔº ;)
子宮蓄膿症になる前に
おくすりで炎症がおさまったら手術しようと
決めていました🏥💊

20170622000131ce3.jpg



今日はついに手術の日





3.3kg それでなくても小さいつんちゃんの
心細そうな後ろ姿が
こちらまで不安にさせます😢

必ず麻酔から目覚めてね🙏🙏
かーちゃん後で迎えに来るからね!
つんに声をかけて一旦帰宅🏠

20170622000748719.jpg







ここ数日目の回るような忙しさで
ついついご飯を食べるのを忘れて
元気ドリンクばかり飲んでしまうので
ちゃんとご飯を食べなくちゃ(ง •̀_•́)งと
お気に入りのお店へ
女性のおひとり様が多いからいいよね

201706220009211f7.png


これから出産ラッシュで
4匹が産むから4日徹夜かも知れないのに😵
かーちゃん倒れるわけにはいかないι(`ロ´)ノ
お肉もお魚もお野菜も
いっぱい食べてきました(っ˘ڡ˘ς)ゴチソウサマ
つんちゃんゴメンよぉ・・・かーちゃんだけ💧


家に帰って掃除と洗濯をして
赤ちゃんに離乳食を食べさせて





夜、つんちゃんを迎えにまた病院へ
あ・・・(>︿<。)つんちゃん がんばったね
みんなのところへ帰ろうね

20170622000133820.jpg




家に戻ってもまだボーッとしてます
先生が安全性の高い良い麻酔使ってくれた
って言ってたよ…
その代わり、意識が戻るまで時間がかかるらしい

2017062200000550d.jpg


少しだけ立ち上がって
今はまた静かに横になっています

20170621235949516.jpg

麻酔が切れたら痛くないといいけど(´д⊂)
元気になったらお散歩行こうね
つんちゃんガンバレ~!!
出来ることなら代わってあげたいよ。。。



大きな手術はこれが最後で
残りの人生!?犬生!?は
病気とは無縁に元気に過ごせるといいな





今日もパン屋の箱入り息子に
なりそこねた黒ちゃんをポチッと押すと
順位表が見られます!
今日も1位かなぁ~(*´艸`)♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬