アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

青くん釧路のパン屋さんちに巣立ちました!
今日は釧路からお客様が来てくれて
3月生まれの男のコ『青くん』に
優しいご家族ができました~・:*+:.٩(・∀・)۶.:+*:・






あっゴメンゴメン💦
ホントは黒プーの男のコを亡くしたので
黒ちゃんを迎えたいと
見学に来てくれたんだけど・・・(^▽^;)あはは

20170620020157370.jpg

黒ちゃんが楽しく遊んでる様子を見てもらおうと
青くんもお部屋に出したら
なんかどんくさい青くんに
心が動いてしまったんだって(^ω^;);););)
抱っこしてみたら
黒でも茶色でもどーでもいい!!
しっくりきたらしいよ(*^-^*)💕






お車でパパと待ってたコッカーのはなちゃん
こう見えても13歳ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!若い
長い時間待たせたので休憩してもらいました
青くんはワクチンも済んでるから大丈夫よ♡
さぁ~ご対面✨✨

2017062001265498c.jpg

女王様気質で😅 他のわんこと仲良く出来ない
って言ってたけど
うーん。。。悪くない感じだよ❤

201706200127008a6.jpg

って事で、予定とは違ったけど
不思議な力に引き寄せられて
青くんは釧路へ巣立ちました〜(*´ ³ `)ノ






実は青くんのお家は
釧路の緑ヶ岡にあるパン屋さん
🍞『BakeryLABO』さん🍞
Facebookはこちら

2017062002365276e.jpg

釧路の人ならすぐ分かる
みどりがおか動物病院さんの並び!!
人気のパン屋さんで
お昼過ぎには売り切れてて買えなかった😢
ってインスタやブログを見ましたよ\( ö )/


わお!そんな人気店の焼き菓子
お土産にいただきました!!
(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡
やばい💦まずビスコッティ食べました
多分明日にはひとりで全部完食です🐷
かーちゃんすぐに買いに行きたい🏃💨

20170620012701c7b.jpg

パンを買いに行った際には
うちの子も『ぷーどる通り』出身だよ~♡
って声をかけてみてくださいね〜∩^ω^∩
青くんはティンク×ヌーちゃんの子ですよ~


青くん💕
札幌にはまた遊びにおいでね~

------------------





今日は心配なことも・・・(>︿<。)
6太郎のむらさき太郎が体調不良
低血糖でぐったりしたので
病院で点滴してもらいました…

20170620012653ffb.jpg

離乳食に切り替えたときに
お腹がゆるくなったのがきっかけで
食欲もなくなっちゃったの...

20170620012650377.jpg

点滴が効いて、今はパンジーママと
ゆっくり休んでいます
さっき母乳をチュッチュッって吸ってたから
良くなってきたかなぁ。。。

20170620012645d0b.jpg

まだほんの500グラムの赤ちゃん
油断できないね(´・_・`)心配だなぁ
(*>_<*)ノがんばれむっちゃん~!!








黒ちゃんパン屋の箱入り息子に
なりそこねましたウシシ((≧艸≦))ウシシ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬