アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シュナウザーとシーズーも妊娠中
シュナウザーのロッタと、シーズーのメロディも
どうやら妊娠が確定のようです(*ˊᗜˋ*)/♡
1度しか交配しなかったので諦めていたら
お腹がふっくらしてきました...♪*゚

急に食欲が出て、食べ物に異常に反応します(º﹃º )



かーちゃんの🍪おやつだからダメですよ〜

2017061201415997c.jpg





普段から仲の良いリズムとメロディ
ふたりとも妊婦さん❤
どちらかのお腹をナデナデしていると
必ずもう片方も飛んできて
ふたりで「撫でて~♡」のゴロンゴロン

20170612013230060.jpg

初産のリズムのお腹の方が大きいかな🤔❔

20170612013230722.jpg

ふたりとも赤ちゃんのパパはカポちゃんです!






そしてメロディがちょうど一年前に産んだ
子供たちがお誕生日を迎えました〜🎵🎵
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう
可愛いシープーちゃん🍒
(パパはプードルのシェリー)

『むぎちゃん』
201706120130594c3.jpg



『ムク君』
2017061201300927f.jpg

ふたりともケーキでお祝いしてもらって
幸せに暮らしています🎂💕



それでこの子はリズムの兄弟『ちぇる君』
黒いじゅうたんと同化してるけど笑笑

201706120308598f7.png



この子もリズムの姉妹の『ふくちゃん』

2017061203084959c.jpg

パパはプードルのシェリーだから
みんな同じくお目目まん丸でカワイイ~(≧ω≦)

きっとこんなカワイイ赤ちゃん達が
産まれてくるんだろうなぁ。。。(♡>艸<)
楽しみにしててね❤





実はシュナウザーロッタさん
今回ロッタが選んだ相手はプードルのシェリー
だからシュナウザー×プードルで
シュナプーが産まれる予定です!!
もしかしてわが家で初めての白いシュナプーか!?

↓ウワサのシェリーパパ
20170612023541a2b.jpg

シーズー、シープー、シュナプー
の出産予定は6月末ころになると思います🎵🎵

ウチの子はみんな可愛いに決まってるけど😅親バカ
どんな子が産まれてくるか楽しみ〜❤
とにかく安産で無事に産まれますように🙏💦






黒ちゃんはご家族募集中です٩(๑ˆOˆ๑)۶
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

青くんもご家族募集中ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬