アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (464)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (12)
リズム (17)
ジェット (5)
カポちゃん (5)
くれよん (10)
みんな (249)
巣立った子達 (305)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (66)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ポメプー君が巣立ってスープカレー食べた!
今日はポメプー君の巣立ちの日
母ドロシーが心配そうに見つめています
ちょっと切ない別れの朝😢
すごく優しい家族ができて幸せになるから
笑顔で送り出してあげよう٩(๑˙╰╯˙๑)و
黒くんまで不安気な顔して・・・

201705172034195e8.jpg



空港でポメプー君とお別れした後は
かーちゃん寂しさに耐えられないので
どこかでランチ🍴して帰ろう!と
昨夜から決めていました
楽しいこともないとね(;^_^って意味です

コストコも行きたいなぁ~
いつものくるるの杜かなぁ…
でも朝起きたら凄くいい天気だったから
空港からも近いサーモンパークへ🚗💨

20170517202951996.jpg

キャロとアルも一緒です〜(゚ロ^o)o

2017051720294710c.jpg
20170517202948820.jpg

朝急いでたから、アルにもキャミソール
着せちゃった(•́ε•̀(;ก)💦💦 女装犬w


小学生が社会見学で来てました👦👧
水族館もあるからね

20170517202950d35.jpg

さすがサーモンパーク🐟
川には鮭も泳いでました〜

201705172029455f8.jpg



外国人観光客のおばさんに
「Excuse me~」🙋って話しかけられたけど
たぶんわんこが可愛い😍って言ってたと思う💧
So cute❤ とか、one boy, one girl ?
って聞こえたけど(;´Д`A ```
「サンキュー」と「イエス」しか言えなかったよ⤵︎
あとは笑ってごまかした(*^p^*)

20170517202945d2b.jpg


お散歩中アルが何度もかーちゃんを見上げて
「楽しいね🎵🎵ねぇかーちゃん楽しいね🎵」
って表情や、全身で伝えてきて

20170517202943d9b.jpg

なんだかこっちまで あったかい気持ちに♡
自然がもたらす癒し効果は
わんこにも有効なんだね~🍃🍀🌱
他の子も連れてきたかったねヽ(^ω^)ノ

20170517202940315.jpg

2匹にお水を飲ませて
車が冷房で涼しくなったところで
10分だけ待っててね(*;ω人)ゴメン!!
かーちゃんお昼ご飯食べてくるわーーー💨



ここへ来たら食べようと決めていた
札幌で人気のスープカレー屋さん🍛

20170518004251c2c.jpg

チキンスープカレーとハスカップラッシー🍹
うん、美味しい・・・けど、
実はスープカレーあまり好きじゃなかった💧
人気店のを食べたら好きになるかと(´-ω-`;)ゞ



でもひとりで食べてたら
“孤独のグルメ”の五郎さん気分になっちゃって
あの俳優さん(松重さん!?)の声が
頭の中で聞こえてた(;^ω^)🍛


とりあえずスープカレー食べて
サーモンパークを後にしたのでした🚗
あぁ遅れてきたゴールデンウィークって感じ♪*゚
のんびりできた(❁´ω`❁)




さぁ〜高速乗って帰ろうね~
((´⊙✧⊙`))!! ルタオ!!
やっぱ寄っちゃおう~🎵🎵

201705172000333a7.jpg

木のぬくもりもありつつ
スッキリ洗練されててルタオ♡ス(*´˘`*)キ♡

201705172000323e2.jpg

パン買って帰ろ🍞
もちろんあのドゥーブルフロマージュも!

2017051720003038a.jpg

玄関わきのこのスペース🌲
あぁ...こんな庭欲しい\( *´ω`* )/

20170517200029629.jpg

今日はポメプー君のおかげで
のんびり時間をすごせたよ♡
さっ!みんな待ってるから急いで帰ろう!!






黒くん寂しくなったねゥゥ。・(つд`。)・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬