アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

3ヶ月ぶりの学校トリミング
さて今年度の学校トリミング
やっと始まりました〜\(^o^)/
かれこれ3ヶ月ぶりのトリミング✂
専門学校の練習犬として出かけます!



クレートを準備するとわんこ達も察して
大興奮で一斉に吠えだします(U´Д`)ワンワン
逃げ回る犬を汗だくで捕まえてクレートへ💦
これがちょっと大変(+ω+)

送迎のおじさんが来るまで待機!!


あ〜ぁ 敷いてた新聞をすでにボロボロに💧

20170516232913a91.jpg

ドレミ・・・(~_~;)
生徒さん達を困らせないでいい子にしてね

201705162329172d6.jpg




シュナウザーの男のコは重くてまた大変😰
だけど何故かドアを開けると自分で入るから
その点は助かります♡

20170516232910ff0.jpg




今日は半分がお出かけしたから
家の中は少し静かです( ˘ω˘ )シーーン...

残りの子達は別の専門学校でやってもらう子達
やっとかーちゃんがバリカンでした丸刈りを
手直ししてもらえる(*ノ∀`*)ゞよかった~

20170516232908d6d.jpg

夕方にはまた送迎車で帰ってきたけど
before⇒after、、、ってするほど
可愛くなってはいないので省略(;^_^A
4月に入学した生徒さん達だから
まだハサミもバリカンも使えないの
でも爪を切って耳掃除して
シャンプーでふわふわいい匂いになって
帰ってきましたよ〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜





はっ!!ごめんゴメン💦
送迎の知らないおじさんは家に入ってくるわ
大人わんこは吠えまくるわで、怖かったみたい😨
隅っちょで震えてたぁ・・・

201705162329061ca.jpg

今日の札幌は肌寒くて
寒いのか怖いのかブルブルしてたので
お洋服着せました👕 かわいい~😍✨
あれ?コレ誰からもらったんだっけ!?
かーちゃんのお気に入り♪*゚

201705162329118d7.jpg

ダックスちゃんが居なくなって
やっと仲良くなったふたりだけど
クリームポメプー君は明日福岡へ行くの😢
(ますますヌーパパに似てきたね💖)

20170516232918fc0.jpg

飛行機ガンバれるかなぁ(′;ω;`)
空港へ向かうその時が一番きらい・・・涙
飛行機の時間があるから行かなきゃならないけど
着いたらお別れだし(ノω`)切ない
せめて成長の様子を知らせてくださいね❤

みんなインスタしてるんだよね…💧
かーちゃんも始めなきゃι(`ロ´)ノ
そして巣立った子達の成長を見た~い!!








こっちもスクスク成長中~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬