アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (474)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (79)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (307)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (68)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

黒プーくん値下げしました〜!!
1月20日生まれ トイプードル『黒くん』

もさもさだったのでボディとお鼻周りだけ
かーちゃんカット✂しました~.*・゚ 
そしたら ∑(*゚ェ゚*)アラマァなんて可愛いのぉ〜❤

20170514010315021.jpg


黒くてお顔の表情とかちっとも見えなかったから
落ち込むとすぐにお布団に隠れてイジイジする
愛くるしい性格だってのは分かってたけどね~笑


20170514010313cf3.jpg



子犬ちゃんは色んなことに興味があって
あっちこっちキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
全然カメラの方を向いてなんてくれないの(ノω`)
そんな時は口笛を吹いたり 高い声を出したり
いろいろ試すも全く耳に入らないみたい(-_-;)



20170514011209fbf.jpg



で、最近見つけた子犬がみんな振り向く音🔊💥
エドはるみさんの懐かしのギャグ
グーグーグーグー・・・の一番最後に言う
「コォーーー」だか「ゴォーーー」だか謎の音
するとアラ不思議。。。こっち見た👀💡笑

20170514005454d76.jpg

そんな話はどーでもよかった(^_^;)





ごはんもしっかりと食べ、臆病でもなく
ワンワン吠えることもない
賢く人懐っこい 飼いやすい子です🐶❤︎
身体は3~4kgの普通サイズのトイプードル

201705140054558c8.jpg



欠点と言えば噛み合わせがアンダーです!
下のアゴが少し出ています(o´罒`o)♥
でもこれはコレで“しゃくれ”は可愛いよね

2017051400560184b.jpg


かーちゃんしゃくれ🐶が大好きなんだけど
世の中にはかーちゃんと同じく
“しゃくれ”好きがいるんですね〜( *¯ㅿ¯*)ヘェ↝
今、ガチャガチャにもこんなの流行ってるらしい
どこにあるんだろう・・・( ゚д゚)ホスィ…

20170514011923466.jpg



ちょっぴりしゃくれた可愛い『黒くん』😍💖
わが家には現在募集中の子は2匹しかいないから
もう少し居てくれてもいいんだけど(^^;;
寂しがり屋で甘えん坊な黒くんだから
早くご家族を見つけてあげたいので
値下げすることにしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


写真よりもずっと可愛い黒くんなので
ぜひ会いに来てくださいね(「・ω・)「♪*゚
金額などはコチラで確認☞ホームページ

お問い合わせ見学予約は
poodlestreet@gmail.com までお願いします✉





こっちはスクスク成長中~o(^o^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/14(日) 16:48:02 | | [ 編集]
かーちゃん
鍵コメさん

ホント!?すごいね〜💕
おしりの匂いを嗅げばすぐに
思い出すけどね〜(๑´ლ`๑)笑
2017/05/15(月) 00:56:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬