アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (455)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (245)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプードル6太郎
5月10日 パンジーが元気な赤ちゃんを
無事出産しましたヾ(*´∀`*)ノ

なんと6匹も❗❗
そんでもってなんとなんと全部男のコ~
6太郎です〜(๑´ლ`๑)笑






いつものように1匹目が出てくるまでが大変
かーちゃんが近くに居ないと
パンちゃんがクンクン泣くから
昨日の夜から添い寝しながら
「赤ちゃんはゆっくりゆっくり出口に
向かってるから大丈夫だよ〜❤」
って声をかける・・・p(^o^)q

201705110201220af.jpg

赤ちゃんの首につけるリボンも
女のコ用3個、男のコ用3個準備
まだ何匹産まれるか分からないから
念のため多めに用意



(。・_・?)あれ? なんで緑だけ持ってったの!?
最初の赤ちゃんは男のコって予言??

20170511020120a24.jpg



そして待つこと12時間。。。
パンちゃんの予言通り第1子黒い男のコ〜💕
まだお腹はポンポコリン

20170511022209bb0.jpg

お次はクリーム色の・・・男のコ~(;^_^A

2017051102012416e.jpg

わぁー前に産まれたクリームの男のコに似てる

2017051102012141e.jpg



その後、今日はお迎えのお客様が来て
ハラハラしながら一時中断して💦💦
また再開!パンちゃん器用だね^^;

20170511020118cba.jpg

産まれても産まれても
まだお腹が大きくて・・・Σ(゚ロ゚;)
一体何匹いるの!?という期待と
次こそ女のコщ(・д・´щ)コイ!!
と、驚きと期待が入り混じったお産でしたが

四太郎・・・(*´艸`)
五太郎・・・(*´nn`*)
六太郎・・・♪(●^皿^●)ノノノ

あ〜もう可笑しくなってきて
笑うしかない❤
男のコ6兄弟。。。これからが楽しみ


パンちゃんは小さい身体でよく頑張ったね!
多産なのはキャロ母さん譲り
そのDNAを受け継ぐ黒い女のコ欲しかった(>_<;)

とりあえずパンちゃんお疲れさま(*ˊ˘ˋ*)






パンちゃんよく頑張ったねp(´∇`)q 💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ユノイズ
初めまして(^^)
毎日ブログを見るのが楽しみです。
プードル通りのワンちゃん達は、たくさんの愛情の中でのびのびと育って、ホントに良い表情をしてるなぁって、いつも思います😊

無事出産、私もすごく嬉しくて、ついついメッセージを送りたくなりまして…こうして打ってます(仕事中なのに😅)六太郎君達、すごくすごく可愛いですね!
全員男子って、これまた微笑ましいです。
2017/05/11(木) 08:47:02 | URL | [ 編集]
ユノイズ
初めまして(^^)。
毎日ブログ、楽しみにしています。
プードル通りのワンちゃん達、たくさんの愛情の中でのびのびと育っているのがよく伝わります!
だからみんな良い表情😊

出産、とっても嬉しくて、メッセージ打ってます(仕事中なのに💦)
六太郎君達の成長を、ブログで見守らせて下さいね!
2017/05/11(木) 08:53:32 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ユノイズさん

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)♡
パンジーの赤ちゃんはいつも偏ってて
今回はまさかの6太郎(*≧艸≦)爆
多分パンちゃんみたいに、飛んだり跳ねたり
よく動き回ると思うから
6太郎が成長したら賑やかになりそうです^^;

これからも応援よろしくお願いしますね〜🎵🎵
2017/05/14(日) 00:52:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬