アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

出産後初の散歩に大興奮!!
すき間時間を見つけてわんことお散歩🐾

パラコードで作ったハーフチョークの
首輪にしてから、頭からスポッと被せるだけなので
ストレスなく思い立ったらすぐに
お散歩に行けるようになったヾ(^v^*)ノ*+

ティンクは出産育児のため
約1ヶ月ぶりのお外~🌷🌱
興奮が抑えられない(。≧ω≦。)ノ

20170507010533574.jpg

ティンクはテンションが上がると
後ろ足で地面を蹴るんだよね〜💦💦
土とか草をこっちに飛ばさないで〜٩(๑> ₃ <)۶

20170507010532b03.jpg



つんちゃんは嬉しくてゴロンゴロン♡
意地悪セシルはつんちゃんをガブリ(>_<)痛っ

201705070105300cb.jpg

まぁ今日の散歩も相変わらずです(;^_^f





昨日からブリンドルの『アイルちゃん』が
里帰りしています▽・ω・▼♪*゚
ご家族はグアム旅行🌺いいなぁ~



アイルも嬉しくなると凄いハイジャンプ⤴🏃⤴
スマホのカメラじゃ捉えられずブレブレ💧
キャラクターがルッコラと似てます(๑´ლ`๑)ププ

201705070130320b0.jpg




今日の子犬ちゃん達は・・・
シャイで引っ込み思案のポメプー君
サークルの一番端っこで
「構って❤」アピールしています(*´艸`)
ご家族募集中です☆

20170507005158a72.jpg



毛色も性格も正反対な黒プーくんは
構って構って〜❤
一番前に出てきて人懐っこいね(^ω^)
この子もご家族募集中です☆

20170507005156bf8.jpg



もうすぐお迎えのダックスちゃんは
何があってもそうカンタンには起きません😴
こんなうるさい環境で育てば
物怖じしない飼いやすい子になると思う笑💕

20170507005159777.jpg

あ〜ぁ、もうすぐGWも終わっちゃうね😢
でも連休中はドッグランも混雑してるらしいから
早く通常に戻って欲しい気もするな(^-^;
イオンやアリオにお買い物にも行きたいし~🎵🎵





ポチッと(人´∀`*)おねがい❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法