アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (471)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (306)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (67)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ティンクと赤ちゃん
3月生まれのティンクの赤ちゃん達
リビングにお引っ越ししてきました〜♬♡
早速リズムが覗いてますが^^;
たくさんのわんこと触れ合って犬社会を学んでね!







今までと違って好きな時にケージに入れなくなった
ティンク母さん。。。
「入りたいなぁ・・・」とこんな顔をしたら
ドアを開けてあげなくちゃなりません💧

2017050401034127a.jpg




ミルクを飲ませるのかと思ったら
ひとりでテンションが上がって
バタバタと走り回って(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

20170504010338a2d.jpg

20170504010337f52.jpg



「もう出る~〜」の顔 (-ω-;)ったく

20170504013754e3e.jpg



子ども達の方が落ち着いていて
お利口さんです❤

20170504010335d39.jpg

20170504013751c7a.jpg


離乳食も始まりましたよŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

20170504010334546.jpg

ティンク母さんに似て、明るくて人懐っこくて
お目目の大きな可愛いトイプーちゃんになりそうね💖






お泊り中の『ししまる君』
(ししまる君もティンクの子🐶🐾)
みんなと一緒にゴハン待ちwww
お座りしないとあげませんよ〜\(⊃‐^)/
ししまる君はすぐにお座りしてくれるね😘
素直で大好き(*♥ω♥*)

20170504010343690.jpg


ゴールデンウィーク✨
テレビなどでみんなが観光する様子を見ると
楽しそうだなぁ〜(*ノ´∀`*)ノと思うけど
わんこに囲まれる幸せ〜♡♡♡
これはこれでかーちゃんの
“幸せの形”なのかなぁσ(^_^;)?

あっでも、人混み嫌いだけど
静かにわんこと桜を眺められる
お花見スポットとかいいよね〜🌸






GWはずっとお天気良いといいね☀
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬