アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (455)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (245)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ミックス犬 ポメプー値下げしました!!
このキレイなお目目の子は
ポメプー『クリームくん』(´。✪ω✪。`)✧*。




外国の少年みたいな雰囲気でしょ♡

201704300056058a6.jpg


すごくイケメンなんだけどね
カメラを向けると怖がってお耳がどこかへ
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

20170430005601ded.jpg



本当はこんなお顔▽^ェ^▽ 🐾
毛質はポメラニアンのようにストレートだけど
抜け毛はあまりないですよ(*^^)v

20170430010500033.jpg



2本足で立っちも得意です(^-^)👏ぱちぱち

2017043000561021d.jpg




どの子も可愛いなぁ(*>ω<*)♡
(ポメプー黒くんは巣立って行きました)

20170430005606fcb.jpg



ゴロンゴロンしてても可愛いね❤

20170430005609f09.jpg

余談だけど・・・^^;
坂上忍さんの愛犬シーズーの『ブー太郎』くんも
茶色いお鼻とブルーグレーの瞳が可愛いよね
かーちゃん坂上さんのブログも大好き(^^♪




なんか気になるこのポメプー『クリームくん』
4ヶ月半で1.4kgとかなり小さめ

兄弟の中でも一番人気でしたが
産まれる前から予約していたお客様がキャンセル😢
もうとっくに幸せ掴んでるはずなのにね…
わずかしかない子犬ちゃんの時期
早く優しいご家族と巡り会って欲しいので
値下げしました❗❗ 詳細はコチラで☟
ぷーどる通りのホームページ

不運だった分、これから挽回しようね✧٩(ˊωˋ*)و✧
大丈夫❤ゼッタイ運命の出会いがあるからね
2017043001060191f.jpg

よろしくお願いします☆・゚:*(人´ω`*)
poodlestreet@gmail.com ぷーどる通り





********************





そして今日はルッコラの子「青くん」の
お迎えでした〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お名前は『プリンス』君になりました👑
ママが持参したハーネスも良く似合う
いいご家族に決まって本当によかったね💕

201704300114029b4.jpg



早速お家に着いたよメール💌
キャ─(´∩ω∩`)─♡ イケメン過ぎる❤❤❤
まさしく王子さまや~\(>∀<)/
先住犬の『ティアちゃん』も確かティアラ👑から
名前をつけたって言ってたから
王子さまとお姫さま🏰きっとすぐに仲良くなれるね

2017043001143955e.jpeg


うわぁ~✨手作りおやつ工房だって♪*゚
お土産までありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

20170430011359a3a.jpg




プリンス君の兄弟の
先に巣立った『フック君』黄色くんのママと
看護師さんで同じ病院なのね~😲👏
フック君ママからもコーヒー☕頂きました〜
兄弟の様子がいつでも聞けていいですね
コーヒーゆっくり飲ませてもらいますね。。。๓´˘`๓

2017043001140174f.jpg


巣立って行って寂しい気持ちも半分😢
だけどすぐ近くだし
素敵な家族が出来て嬉しいのが半分・・・
けどやっぱりはやく可愛いお洋服きた姿や
カッコ良くトリミングしたプリンス君を見たい
かーちゃんなのでしたぁ~(๑>؂•̀๑)テヘペロ








明日は釧路から緑くんのお迎えだね(′;ω;`)寂
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬