アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (455)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (245)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

青くんもオレンジちゃんもおウチ決定!!
今日はわが家から巣立った『ティアちゃん』が
遊びに来てくれたよヾ(*´∀`*)ノ💕
キャンディの姉妹だもんねぇ~嬉しいね!
キャンディとティアの微妙なツーショット笑

ちょっと頭ジャマなんですけど〜(-_-;)
20170424021247f50.jpg




┗(^o^ )┓わぁい
ティアちゃんも来てるから遊びにおいで〜
ってことで、ししまる君も来てくれたよ🎵🎵
キャーししまる~ママとお揃いコーデ👕👕
お母さまにルッコラも構ってもらって♡

20170424021119c54.jpg




キャンディ、ティアちゃんししまる君は
みんなティンク×ヌーちゃんの子
いつの間にかティンクも登場して賑やか🎶

2017042402215365a.jpg

ティアちゃんのパパさんは以前は
わんこ苦手だったのに
ティアちゃんを家族に迎えてから大好きに🐶(˘❥˘)💕

あれ?ティアちゃんのママは・・・
その子はルッコラの息子の『青くん』だよ
小さくて大人しくて可愛いでしょ✨

「👛お金持って来ました。支払いします!!」って
(  Д ) ⊙ ⊙えっ!! ティアちゃんの弟に!?
夜勤明けでお疲れのところ来てくれたのは
青くんのためだったのね(♡´▽`♡)ありがとう
サービスするって言ってあったワクチン代まで
置いて行ってくれました┏○ペコ 恐縮でゴザイマス
『青くん』おウチが決まりました〜🎊🎊🎊

20170424021249392.jpg

そう言えば先日のポメプーの黒くんの飼い主さんも
看護師さんで夜勤明け寝ずにそのまま
美瑛から車を飛ばして迎えに来てくれたんだよね!
看護師さんの行動力と決断力には脱帽です




お若いけどししまる君のママもナース
ぷーどる通りのお客様は看護師さん率高いね
大変なお仕事だから癒しが必要なのかな(*´nn`*)

20170424023944633.jpg


えっ!!ししまる君のところも
ティンクの赤ちゃんを妹に迎えてくれるの(♡´∀`)?
両親犬とも一緒の本当の妹だね
オレンジちゃんもおウチが決まりました🎊🎊🎊

201704240303206c8.jpg

ブログではドラマチックに書きましたが^^;
どちらのご家族も前から検討していて
今日見学して決断して下さいましたo(^_^)o
2匹目もウチから迎えてくれるというのは
お墨付きを頂いたようでとても光栄ですね🏆👑



お土産までいただいて
ティアちゃんありがとう💕ロイズの生チョコ⤴⤴

20170424021122a52.jpg



ししまる君💕ありがとう
おしゃれなカップケーキ\( ö )/

2017042402112115d.jpg






ウチの子達も楽しかったみたいです♪*゚
疲れて爆睡中(*´﹃`*)💤

201704240211191c3.jpg

あら?リズムさんが疲れてないのはナゼかな!?
ティアちゃんの背後からそっと近づき
お尻をガブリΣ(゚∀´(ω・` )ガブしたから
レッドカードで一発退場だったんだよね〜(-_-#)
いじわるリズム۹(◦`H´◦)۶プンスカ!




今日はついに青くんも決まり
おちびちゃんも決まったね♡いい日だ~✨






かーちゃん周りの人達に恵まれ過ぎて
本当に心から感謝して生きないとね❤
ありがとうございます♪*゚
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬