アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (446)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (52)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (13)
巣立った子達 (302)
みんな (238)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ルイ・レオ・ジュレ・モク・ちぇる
今日はわが家から巣立った
かわいいミックスちゃん達を紹介しますね❤



'14年11月11日生まれ
シュナプー『ルイちゃん』
かーちゃん応援してるよ!ってメール
((^o^))ありがとう〜♪
ルイちゃんのお顔を見られる事が1番嬉しい~
鳥さん達とは仲良くしてるのかなぁ∈(⊙ө⊙)∋






ルイちゃんの姉弟の『レオくん』
おぉ(。・о・。)♡お耳の毛伸ばしたんだね〜
ロン毛のサーファーっぽいね🌊🏄🌊

20170412014824424.jpg

ママの妹さんに作ってもらって
パラコードの首輪持ってるよ♡って見せてくれた
か、カッコイイ✨
いいね!流行ってるんだね

20170412025658c16.jpg







4月6日生まれ
シュナプー『ジュレくん』
ジュレ〜お誕生日おめでとう🎊
ケーキもお野菜のご馳走もたくさんだね〜
ベベの子だからおっとりして優しそう(*´˘`*)♥
あ〜(♡・ω<))-ω-)むぎゅーってしたい笑

20170412014817462.png




6月5日生まれ メロディの子
シープー『モクくん』
モク~久しぶり〜(ノ*°▽°)ノ💕💕
見違えるほど可愛いくなって!!
ウチに居た時はかーちゃんカットでモジャモジャで😅
なかなかお家が決まらなかったけど
運命の家族はちゃんと見つけてくれたんだね♡
かーちゃん嬉しいゾ٩(ˊロˋ*)و

20170412031052961.jpg





12月20日生まれ ナナの子
シープー『ちぇるくん』
うわぁー赤ちゃんと一緒にぬいぐるみの
お耳カジカジしててめんこい〜(@♡▽♡@)
ちぇるのお家のママは
赤ちゃんの育児もして、ちぇるのお散歩して
ケーキも作るしアクセサリーも作る
若いのに頑張り屋で立派なママなんだよね❤

20170412020512e59.jpg

モクくんとちぇるくんは
やっぱりソックリだね(つ∀<。)キャハッ♪



みんなこんなに幸せに暮らしてる・:*🍀
見てるだけであったかい気持ちになるね
ウチの子たちを大事に育ててくれて
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

まだまだ紹介しきれなかったので
明日はトイプーさんを中心に
お届けします〜(ฅ^О^ฅ)♡








1位になれるように
ポチ…(≧∇≦)ノ凸してね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(木) 20:39:55 | | [ 編集]
かーちゃん
鍵コメさん

はなびちゃん元気かぁ〜よかった\( ˆoˆ )/♡
黒プーくんもやんちゃで甘えん坊で
同じだね( ´艸`)ムププ
最近黒くんはお腹を出したまま横目で
かーちゃんが「ฅ(>ω<๑)ฅキャ-なんて格好してるの❤」
って寄ってくる待ってます笑笑
2017/04/14(金) 02:02:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬