アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (455)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (245)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

アプリコットの女のコ巣立って行きました
今日はトイプードルの女のコのお迎えでした
ご家族6人で来てくれたんだよ~
みんなに愛されてるね❤(*n´ω`n*)

お名前は『はなび』ちゃんになりました🎊


2017040223071605a.jpg

そんな不安な顔しないで・・・

昨日まではペットシーツをグチャグチャにしたり
おもちゃをブンブン振り回したり
お転婆してたじゃない~Σ(。>艸<。)

20170403002114ec3.jpg

きっとこちらのご家族なら
優しくはなびちゃんの事を構ってくれるよ♡
だってママさんは残った『黒ちゃん』を心配して
ごめんね。。。って涙してたよ😢

大事にしてもらって幸せになるんだよ🍀
そしてまた遊びにおいでね❣
心配な事があったらいつでも相談して下さ〜い





はなびちゃん家族を玄関まで見送りに行って
部屋に戻ると・・・(๑• . •๑)?ん

黒ちゃんがいない💦

20170402230719781.jpg




黒ちゃん、どしたの•́ω•̀)❔

20170402230716ece.jpg



今までこんな事したことないのに(ノω`)
てか、ひとりになってまだ3分しか経ってないよ💧
男のコの方がメンタル弱いかも(´ヮ`;)

20170402231558644.jpg




〈 夜になっても・・・ 〉

誰かにくっついてないと寝られないんだね
かんばれ黒ちゃん٩(•ᴗ• ٩)

20170403005818c95.jpg




お泊りしてたメープル君
釧路に帰って行きました👋(´Д⊂
たくさんお土産アリガトウ💕

20170403005817e50.jpg
201704030101327c1.jpg






1位になれるように
ポチ…(≧∇≦)ノ凸してね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
相原 結菜
はなびは元気いっぱいです☆
遊んで寝て、遊んでご飯食べて、また寝てます。家族みんなはなびから目を離そうとしなくて、ず〜と一緒にいます!
2017/04/03(月) 07:36:46 | URL | [ 編集]
かーちゃん
結菜ちゃん

コメントありがとうございます♪*゚
はなびちゃん元気そうで安心しました~♡
なんかみんなに見守られて
愛情いっぱいスクスク育つね(b´∀`)!

家族を笑顔にしてくれる
はなびちゃんの存在って大きいね❤
2017/04/04(火) 00:08:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬