アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

赤ちゃんと動物病院へ
3月24日生まれ トイプードルの赤ちゃん
断尾のため 動物病院へ行ってきました



いつもの病院が4日間お休みなので
別の病院へ。。。

20170330014057800.jpg

明るくてキレイだね✨
先生も優しくて家からも近いし
今度からここにしようかなぁ〜🎵
でもちょっと待ち時間が長かった(-_-;)
ティンク、赤ちゃんを探してるだろうなぁ…

20170330014049f7d.jpg





ティンちゃんただいま♡
赤ちゃんたち帰ってきたよ(*^^*)




うっわぁd(ŐдŐ๑)何してるの💦💦
20170330014042241.jpg


赤ちゃんがつぶれちゃうってば(°0°💦)
201703300140340c2.jpg


ごめんごめん、心配だったのね…😢
もうどこにも連れて行かないから〜
20170330014056ec7.jpg

お母さんって必死に守ろうとするんだね❤
ティンクはいいお母さんだね(*´︶`*)


はい、赤ちゃん産箱に戻したよ〜
ティンクに任せたからね!
離乳するまで大変だけど頼んだよ٩( ü )و✻°•
2017033001405024a.jpg

かーちゃんはティンクの為に
栄養のあるごはんを作るから🍳💕




〈 おまけ 〉

病院に行って3時間留守にしたら
なんか部屋がグチャグチャฅ(๑*д*๑)ฅ
だれかオシッコしてるし…
1~2歳児ばかりだから仕方ないかトホホ
オシッコは仕方なくない💢 💢 💢

20170330014113cd7.jpg

ちぇるちぃは一日中
そのお願いポーズしてるけど
イタズラは1度もした事がないもんね(#^.^#)

20170330022015521.jpg

どーせ、バカリズムかバカルッコラか
バカドロシーかバカキャンディでしょ~

ってもぉバカ…バカ…バカ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙







赤ちゃんが無事育ちますように❤
ここをポチ…(≧∇≦)ノ凸
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬