アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

アプリコットちゃんおウチ決定!!
だんだんと春らしくなってきましたね🌸
とは言っても札幌の積雪量は59cmだそうです⤵(*_*)
いつもの公園もまだ立ち入り禁止でした






あっパンちゃんもいますよ~💕
2017031800294162b.jpg




妊娠中のティンクが
少しでも安産であるように
軽い運動と、気分転換にお散歩🐾

近頃とても怒りっぽいの(屮 oДº)屮
お腹もふっくらしてきました〜
20170318002944c06.jpg

妊婦さんなのに相変わらず
先頭をきってガンガン走ろうとする
お転婆ティンクでした(´ヮ`;)

けど、みんなお腹まで泥だらけ💦💦
春先はねぇ・・・(-_-;)
しばらくお散歩中止にしたいわぁ




そしてそして!!
アプリコットの女のコが
正式に予約済みとなりました🎊

先日見学に来てくれたご家族で
お姉ちゃんが高校生になったらという約束で
中学の卒業式の日に
見学に来て決めてくれました❤

2017031800213226f.jpg

きちんと計画を立てて、約束も守って
環境も心の準備も整ってるから
理想的なお家に迎えてもらって
アプリちゃんは幸せ間違いなしだなぁ~(*´╰╯`๓)

お迎えの日まで大事にお預かりしますね❣ ❣




兄妹の黒プーくんも
引き続き優しいご家族を募集しています💕

2017031800403742a.jpg

顔が見えにくいかなσ(^_^;)?
黒い色の子はお写真では分かりずらいので
ぜひ直接会いに来てくださいね❗
クリクリお目目の可愛い男のコです

20170318004035c46.jpg







お問い合わせ
お待ちしております*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬