アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (446)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (52)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (238)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

現在募集中のトイプードル☆男のコ

ルッコラの息子たち「チビッコラ」
少しだけカットして
お目目が見えるようになったよ〜(﹡ƠωƠ﹡)
かーちゃんカット✂だからガタガタでゴメンネ💧

『青くん』💙
2017031700525004c.jpg


蝶ネクタイが気になるみたい( *^艸^)

20170317005226686.jpg


立ってポーズをとって欲しいけど
なかなか思うようにはしてくれない(-_-;)

20170317005224059.jpg





『緑くん』💚
20170317010926359.jpg


みどりんはお目目が可愛いんだよね(´✪ω✪`)♡

201703170052235bc.jpg


なに震えてんのσ(^_^;)?

20170317005222c5d.jpg






ふたりともバッチリカメラ目線👍👍✨
トリマーさんにちゃんとトリミングしてもらったら
どんなに可愛いくなっちゃうの~( ´ิ﹃ ´ิ*)💕




カットして、お写真撮って
長い時間よく頑張ったね〜💮💯🙆

(○・v・)ノ ハイ!!ごほうび🍪

201703170053229f5.jpg



まだ欲しいの(*´-ω・)ン?
甘いにおいのするこのクッキー
大好きだもんね💕

2017031700522777b.jpg






今日は青くん緑くんと一緒に
1月生まれのおチビちゃん達も
ワクチンを打ちに🏥病院へ行ってきたよ

そしてわが家へ来て6日目のアプリの女のコは
早くも“商談中”となりましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
お手手とアゴにある白い毛も
カワイイ❤と気に入ってくれたみたい。。
目の大きな美人さんになりそうだもんね〜

20170317005220aea.jpg


11月生まれの『青くん緑くん』
1月生まれの『黒プーくん』も
引き続き優しいご家族を募集しています♪*゚

小さい赤ちゃんも可愛いけど
少し大きくなった子達は
一緒に遊んだり、一緒に出かけたり
すぐに楽しいわんちゃんとの生活が
できると思います(*´︶`*)🎵🎵
どんな性格かも分かってきているので
ぜひ青くん緑くんにも会いに来てくださ~い❣̈❣̈





お問い合わせ
お待ちしております*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬