アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (453)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (244)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

モヒカン猿
ショック…ガ━(ŎдŎ;)━ン
トリミングでまた『モヒカン猿』🐒にされた

1月に全く同じカット✂で
“お猿さん”丸出しだったから
耳の毛を伸ばしてプードル🐩っぽくしようと
2ヶ月間ボサボサで我慢してきたのに・・・




ちなみにコレが前回
笑えないくらいのブサイクさで
この画像もお蔵入り・・・(*_*)
20170315000831353.jpg


ご存じの通り、わが家は専門学校の練習犬なので
基本的にはお任せカット🐶✂



ただ、「お耳の毛を切らないで♡」と言えば
リクエストには応じてくれるのに
かーちゃん言い忘れた…(´ヮ`;)

いや元々が“サル”🐒なのは重々承知💧💧
けど、毛がモジャモジャしてれば
なんとか誤魔化せるかと思ってさぁ〜(;´∀`)

20170314232101216.jpg

↑これはまだボサボサの時のジェット

アトムパパに似て、巻きが強く
トリミングしても10日も経てば
くるくるパンチパーマに戻っちゃうくらい




だけどジェットは男のコの中でも
特に甘えん坊で
かーちゃんが腕を組んだところに乗ってきて
顔と顔をスリ(●´∀人∀`●)スリするのが大好き❤

20170314235352b6d.jpg
201703142353531ae.jpg

顔はサルっぽいけど
かーちゃんにとっては可愛いんだよねヾ(´∀`♡)




母ちゃんもばあちゃんもサルっぽいから
仕方ないかぁ~Σ(。>艸<。)

20170315001604df3.jpg








キャンチェルは可愛いね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ジェットはキミ達のお婿さんだよ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬