アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプードル兄弟☆カットしてお風呂入ったよ
「(゚ペ)ありゃ? みどりん、青くんは!?





Σ(゚д゚;)後ろにいた!!💦

20170308010938bc7.jpg



は~いモジャモジャ限界だからカットします✂

20170308010935571.jpg




予想以上にカットに時間かかったから
シャンプーはまた明日!と思ってたのに
みどりんが浴槽に🛁落っこちたので(>_<)💦
やむなく洗いました🚿

201703080109245a0.jpg

よーし!先に上がって待っててね💕
かーちゃん急いで身体洗っちゃうから〜




お待たせ〜(*ˊᗜˋ*)/

あら!? ◝乾いちゃった・・・💧

201703080109333f2.jpg

てか、なんか💩くさっ( •́ฅ•̀ )クッサ
(。•́︿•̀。)エー足の裏うん子だらけでしょー!

20170308010930e89.jpg

なんで子犬ちゃんってのは
お風呂上りにすぐもよおすのかなぁ(´;ㅿ;`)


(;´∀`)…ァハハ 甘えん坊みどりん
ゴロゴロしたら身体までくちゃくなる💧

20170308010929718.jpg




かーちゃんカットな上に
自然乾燥しちゃったから余計ボサボサだけど
前よりお顔がハッキリ見えるようになったね!

青くん(左)の方が男のコらしい顔なのね(*´艸`)
みどりん(右)はルッコラママ似
でもどちらも男のコです👦✨

20170308014520cde.jpg

11月11日生まれ もうすぐ4ヶ月です(o^▽^o)
ますます可愛くなってきたね(あは😅親バカ〜)




ちょっと青ちゃんなんか怒ってる!?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
もっとニッコリ(๑^ں^๑)してください❤










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法