アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (472)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (306)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (67)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

長靴履くと子供でなくてもウキウキするね♪*゚
今日はわんこ達との約束通り(;^_^A
暖かくなったのでお散歩に出かけたよ🐾

20170228222736087.jpg

気温が上がるのはいいけど
雪が解けてグチャグチャだねぇ💦

20170228222729c6c.jpg




でもかーちゃん遂に!!
ジャジャーン✨『ハンター』買っちゃった❤
ハンターといえば絶対ロングがカッコイイから
めっちゃ悩んだけど(-_-;ウーン
面倒くさがりで気が短いから
履きやすいショートにしました🎵🎵

20170228222727f7c.jpg

『北の国から』の五郎さんのゴム長みたいに
なるかな・・・•́ ₃ •̀๑)ฅ?? とすごい不安💧

でもお散歩の時は何度も脱いだり履いたり
やっぱりショートにして正解でしたσ(^_^;)





雪が残ってるところは滑るから
スノーブーツの方が安心して歩けるかなぁ
長靴だとけっこう滑った〜~💦
(トイプーのお尻はキュート♡~(>᎑<`๑))

20170228222734618.jpg



改めてアルって“デカイ”(¯―¯💧)

20170228222732fd9.jpg



はいはい、ナナも楽しいね♪*゚
いつの間にか前歯がない😓

201702282227273d2.jpg






こちらはパワフル女子チーム💪
かーちゃんソリに乗るから引いて欲しかった
きっと凄いスピード出ると思う💨💨💨

20170228222731677.jpg


現在発情期真っ只中なので
今日の散歩は女のコだけ〜(^。^;)♡
男子たちは明日だね!アルはオカマちゃん笑♪






〈 おまけ 〉

お隣りに建っていたスバルのショールームが
何も無くなってた(๑°ㅁ°๑)‼
ここ数日、なんか震度2くらいの揺れを
感じると思ったら・・・

2017022822273792c.jpg

どんどん変わっていく。。。
そのスピードについてゆけない(--;)






わが家は何にも変わらない❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬