アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

つるつるハゲがゴワゴワ剛毛に!
タンパク質が体に吸収されない
“低蛋白血症”という病気が悪化して
昨年の夏に死を覚悟するよう言われた
ブラウニーですが食事療法が功を奏して
生まれて以来続いていた下痢も止まり
体重も増えて元気いっぱいですよ〜・・・
と、ここまでは以前お伝えしたと思いますが
他にも明らかな変化が❗❗


これが今日のブラウニー





そしてこれは昨年8月のブラウニー

201702250019286e5.jpg

ツルツルだった胸のあたりが



今はふさふさ~っていうか、ボーボー(^^;

20170225002525192.jpg





ホルモンバランスが崩れてたいせいで
ずるむけだった下半身も(゚m゚*)プッ

20170225001902580.jpg




ホラこの通り!!(*゚Д゚艸)
育毛剤の通販番組ならバカ売れです笑

20170225001903015.jpg

体のどこかは分かりにくくても
毛が増えたのは一目瞭然でしょ〜٩(*´︶`*)۶





最近ますます白くなってきたな・・・と思ったら
白くて針金みたいな剛毛が生えてきて
手ざわりはゴワゴワなんですけどね(^。^;)

201702250019061fe.jpg

まぁ、ザラザラでもゴワゴワでも
ずるむけのハゲよりは
トイプードルらしくていいよ(o′З`)b




20170225012853fce.jpg

ブ、ブラウニー・・・💧ガラ悪いよぉ



体はちっちゃくても態度はデカくて
寝ててアルがちょっとでもぶつかると
鼻に噛み付くという気の強さ(╬◣д◢)!!
自分の3倍以上もあるのに…トホホ

201702250019018b0.jpg

前にコメントで「今にフサフサになりますよ❤」って
言ってくれた方がいましたがホントでした(*^.^*)


今はロイヤルカナンの療法食
8kg食べきったよ(^-^)v 次も8kg買うかな!?



ササミ🐔で劇的に回復しました💕
お安い時にまとめ買い!10kg買ってストック中
冷凍庫ササミだらけ😓



いいぞーブラウニー!!📣📣
健康で長生きするんだゾ~(*´ノ0`)♪







今日もわが家は犬まみれ💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/02(木) 18:39:25 | | [ 編集]
かーちゃん
鍵コメさん

ありがとうございます~♪*゚
言ってくれた通り生えてきました!!驚

正直、ブラウニーは元々薄毛だし
体調が良くなれば毛なんて薄くてもいいの♡
と思っていたのですが・・・(;^_^A
かき分けても地肌が見えないくらい
ふさふさになりました〜(>ω<〃)~♡

毛の薄い他の子にもササミや卵白
積極的にあげてみようと思います!!
本当にヾ(●´ε`●)ゞありがとう~゜.:。+
2017/03/03(金) 13:27:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬