アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (453)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (244)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ティア・こはく・レオ・こむぎ・ゆきはる・きぬ・きなこ
わが家から巣立った可愛い子たちから
届いたお写真を紹介しますね(*´︶`*)❤︎
そしてなんと全員がヌーパパの子供たち
みんなどことなく似てるはずだ〜♪*゚



10月9日生まれ『ティアちゃん』
かーちゃん肩大丈夫?ってメールくれたんだよね
アリガトウ(♡ˆ﹀ˆ)✌治ったみたいだよ笑
ティンクママのようなアホ面とかしないのかなぁ
いつもカワイイね❤







1月17日生まれ『こはく君』
わぁーい久しぶり~💕可愛くなったね
さすがセシルの息子だ!
セシルの子供達は少ないから
様子を知らせてくれて嬉しいです((o(*>ω<*)o))

20170223010851af4.jpg




11月11日生まれシュナプー『レオくん』
レオは女のコみたいな可愛いさだねぇ
お花のチョーカーがさらにフェミニン🌼

20170223005552e6b.jpg






12月21日生まれ『こむぎくん』
こむたん最近カット変えたの〜( •o•?)
こむぎママは“カワウソ”みたいって
言ってたけど正直カワウソが思い出せない(--;)
でもまん丸で可愛いよ♡

20170223010529c5e.jpg





1月31日生『ゆき君』4月4日生『はる君』
あれ?このお写真前にも載せたような・・・💧
最近めっきり記憶力が⤵(ᇂ_ᇂ|||)
男のコ同士だけど仲良くしてて嬉しいなぁ🎵🎵
ゆき君のママつんと、はる君のママセシルは
あまり仲良くないけど(-_-)
ふたりとも大きなお目目がカワイイね♡

201702230105236d8.jpg




は、ハリネズミさん( *^艸^)❤かわいい
先日巣立ったばかりのポメプー『きぬちゃん』
色といい横顔といい、ハリネズミかと思ったよ笑♪

20170223010526adf.jpg

新しいお家には慣れたかな。。。
夜泣きしてないかなぁ。。。
お姉さん犬のこまちちゃんとは
仲良くなれたかなぁ。。。

20170223010525bc7.jpg






11月11日生まれルッコラの子『きなこちゃん』
お姉さん犬が6歳だから仲良くなるには
もう少し時間がかかるかと思ったら(ღ˘⌣˘ღ)💕
お洋服も(○-∀・)bいいね!

20170223010528e89.jpg

ウチの子たちを大事に育ててくれて
アリガトウ゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚
幸せにしてくれて(*´v`*)ありがとう





今日もわが家は犬まみれ💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬