アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (453)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (244)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

三角巾と『きなこ』と『さくら』
肩の激痛で、椅子に座ったまま寝ること2日
待ちに待った月曜の朝
病院に行ってレントゲンもMRIも撮ったら
肩に水が溜まってました(-∧-;)トホホ…
「肩の水が腕にまで行ってるねぇ…」って事で
水抜いて注射もして→あげく三角巾されました(--;)
こんなもんして安静になんて絶対ムリ!!



世のお母さん達だってみんなそうです!
やらなきゃいけない事がいっぱいなんです!!
座薬の痛み止めが効いてるうちに
掃除と洗濯と、子犬ちゃんのオチリを洗って





イタズラもせずに良い子にしててくれて
みんなありがとぅ(艸∀`*)

201702140243019bf.jpg



何かを察して
みんな静かにお昼寝しててくれました❤

20170214024302191.jpg


痛み止め切れたら
昼間ムリしずきた反動で
またズキンズキンが始まった(。>﹏<。)💦







そんな時はわんこで癒されるしかない(^_^;
土曜日巣立った『きなこちゃん』から📷💕
先住犬のポテチちゃんと仲良く寝てる〜♡
えっ!!ちょっと待ってきなこ

201702140251215d4.jpg


白目むいてる~〜∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

201702140251198a7.jpg

キミは大物だよ、きなこd(≧▽≦*)心配ない♪*゚







釧路の『さくらちゃん』からも(*´▽`人)アリガトウ♡
さくらはアルとキャロの子
お父しゃんから何か貰おうとゴマすってる(♡´∀`)?

201702140251174ae.jpg

あ〜やっぱりわんこは癒されるねぇ(*´ω`*)
きなこもさくらもアリガト〜♡






ウチの子達にもこれ以上寂しい思いを
させられないからなぁ・・・
明日の朝目が覚めたら“完全復活”してたいなぁ
(๑>؂•̀๑)テヘ








明日はポメプーたちの
ワクチン行きたかったけど
行けるかなぁ•́ ₃ •̀๑)ฅ??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬