アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

きっと石灰沈着性腱板炎だと思う・・・(;_;)
一昨日の夜から肩に激痛が走り
左腕が上がりません(>︿<。)痛

ヤダわぁ~“四十肩”(#^.^#)かしら♡
なんて思っていたら
痛さがケタ違い⚡⚡⚡
指一本動かすだけで、いや息するだけで痛い❕

「肩 激痛」でネット検索すると
“石灰沈着性腱板炎”と出てきました💻
初めて聞いた!40〜50代の女性に多いらしい(°°;)
ジッとしてても痛く夜も眠れないのが特徴だって💧



(´Д`)ハァ…土日で病院休みだし
とにかく💊痛み止め飲んで耐えるしかない

おぉ!わんこのゴハンだけでもあげなくちゃ🐶🍚
今朝はなんとか出来たけど
夜になり痛みが増してきて
右手を動かすだけで涙出るほどの激痛⚡

苦肉の策で初めて『大皿』でゴハンあげてみた☝
o(*^▽^*)oあはっ♪
普段食欲がないトイプードル達も
競って食べて、なんだか楽しそう🎵🎵笑
いつもこれじゃ体重管理とか出来ないけど
明日病院行くまではみんなゴメンごめん🙏💦💦
これで何とか乗り切ろう!





そうだ〜❤どんぐり
昨日釧路に巣立って行った『チョビ君』から
お土産もらったんだよ~(*´v`)
釧路の‘ぷちどーる’のお菓子だぁ〜懐かしぃ
お菓子食べて痛いの忘れよう💕

2017021300503316c.jpg

巣立つ直前のチョビ君
大好きなブランばぁちゃんとお昼寝💤

20170213005031440.jpg



今日は肩が痛くてわんこのお写真撮ってないけど
みんなは元気にしてますよ〜٩(๑ˆOˆ๑)۶
そしてどーでもいい話でゴメンなさい💦💦💦






明日はポメプーたちの
ワクチン行きたかったけど
行けるかなぁ•́ ₃ •̀๑)ฅ??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/13(月) 11:05:59 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬