fc2ブログ
アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (943)
ブラン (61)
じゃす子 (97)
キャロ (101)
アル (58)
どれみ (110)
セシル (74)
つんちゃん (61)
ヌーヌースー (39)
ナナ (33)
ティンク (83)
パンジー (70)
ビット (26)
アリス (37)
メロディ (42)
ブラウニー (37)
シェリー (24)
ルッコラ (54)
ドロシー (36)
チェルシー (48)
キャンディ (69)
リズム (71)
ジェット (23)
くれよん (29)
もんじろう (51)
プチ (15)
ヤムヤム (35)
しずく (34)
ゲーテ (25)
ニーチェ (47)
ポン太 (11)
きぬちゃん (32)
モネ (24)
ドガ (14)
わたあめ (26)
みかづき (16)
アンゴラ (12)
おーちゃん (27)
サラダ (17)
みんな (453)
巣立った子達 (498)
未分類 (195)
家づくり (162)
わんこ服 (9)
ポルカ (17)
すもも (20)
こんぺいとう (21)
カポちゃん (15)
ポッケ (12)
ポックル (7)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
がじゅまる (30)
ロッタ (36)
アトム (20)
ハッシュ (10)
どんぐり (19)
はちみつ (6)
アイン (18)
ツインクル (15)
ロップ (11)
ディンディン (11)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
ふわり (14)
チャイ (9)
めめ (2)
タンタン (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ホッとした〜ε-(´∀`*)ホッ
先日体調が悪くなった『こんぺいとう』
やっと良くなりました~(*´v`)
重症筋無力症のため飲んでいるステロイド剤
少しでも量を減らしてあげたいと
徐々に試みていたけど
やっぱり飲み続けないとダメなんだね…😢




でも今回は元気になってよかったε-(´∀`*)ホッ

焦らずに少量のお薬でこんちゃんが苦痛なく
過ごせるならいいじゃない❤そう思える日と
ステロイド飲み続けて寿命がどんどん短くなる
そんなネガティブなイメージで焦ってしまう日
交互に押し寄せてきます(ノω`)
かーちゃんがもっと強くならねば💪💨💨

201702082351140ea.jpg

すっかり元気なこんちゃん👆👆




も一つホッと。。。
「睾丸が下りてこない💧」「睾丸が1つしか・・・💧」
あんなに毎日心配して睾丸睾丸言ってたのに
何気な〜く触ったらいつの間にか
“ある❕”あるじゃん イエイエ〜(*^^๓)♬*

(  Д ) ⊙ ⊙えっ!! てかいつから!?

20170208235112025.jpg

ここ2、3ヶ月 こんぺいとうやブラウニーの
病気の事でいっぱいいっぱいで
毎日身体チェックしてなかった~💦
多分それがよかったんだなf(^_^;
プレッシャーだった?ストレス!?笑

探し物は探してる時には見つからない的なσ(^_^;)?

20170208235111687.jpg

最近パンジーにそっくりになってきた
💕\(ϋ)/\(ϋ)/💕
お利口さんであまり手がかからない




毎日お転婆ガール達に👭追い回されて💦
がんばれ男のコ٩( *˙0˙*)۶

20170208235113f8b.jpg

ビットとジェットとハッシュの名前が
ごっちゃになって・・・
ん~誰だっけ!?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?ってなる笑

あ〜メロディとリズムも間違いがち💧





わが家の天使ちゃん達を
ポチッと押してね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/09(木) 08:57:57 | | [ 編集]
のん
ジェット君が募集なら…と見学させてもらった私です(*^^*)
無事睾丸確認できて良かったですね(°▽°)!
ジェット君がパパになるの楽しみにしてますね♪
2017/02/09(木) 11:54:37 | URL | [ 編集]
ハナマルママ
睾丸下りてきて良かったですね^_^
こんちゃんも落ち着いた様で何より…。
マルは相変わらず片金です…全然気にしてないんですが…一歳半まであと3ヶ月…下りてこなかったら通常よりはちょっとだけ大変な手術になるのかな〜
2017/02/09(木) 12:24:08 | URL | [ 編集]
かーちゃん
鍵コメさん

ジェットを気に入ってくれたお客様ですね!
あれからもブログを見てくれていたなんて
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
てっきりシルバーちゃんを迎えたのだと
思っていました~(*´v`)

ジェットJr〜🎵🎵
ジェットがパパかぁ。。。(๑´ლ`๑)笑
ご縁があったら宜しくお願いします❤
2017/02/11(土) 15:36:12 | URL | [ 編集]
かーちゃん
のんさん

その節はありがとうございました~♪*゚
ジェットがパパになるのを期待!?(*´艸`*)💕
そっか〜嬉しいです!!
それにブログも見続けてくれてたんですね♡
これからもよろしくお願いします~
2017/02/11(土) 16:19:40 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ハナマルママさん

ジェットもこんちゃんもまずはひと安心🍀
そうですか・・・
獣医さんは1歳半がめどだと言ってるんですね
ジャンプしたら下りてくる?σ(^_^;)?
最後まで諦めるなー٩( *˙0˙*)۶
今度アトムとルルキッチン行きましょうね🎵🎵
ご近所ですよね?❤
2017/02/11(土) 16:28:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法