アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (446)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (52)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (238)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ドレミ「賢そうな顔してる」と言われるの巻
先日、ナナとドレミを連れて
ワクチンを打ちに行ったときのこと・・・

看護師さんに
「ドレミちゃんって賢そうな顔してるね♡」
と言われちゃったからさぁ大変!!



普段は舌が出っぱなしの(≧👅≦)ドレミが
女優顔負けの“キメ顔”で
賢いシーズーを演じてます



2017020101093339c.jpg




ナナしゃ〜ん(•́ω•̀ ٥)
ドレミの横でそんな顔したら
バカっぽく見えちゃうからやめなさい💦💦

20170201010932717.jpg

ナナは怖がりさんだから
知らない場所へ連れて来られただけで
心臓がバクバク:(´◦ω◦`):
極度の緊張でハァハァしちゃってるんだもんね

20170201011254b57.jpg





それにしても今日は見事なまでに
“舌”がちゃんとお口の中に
収納されてるんでしょ( *^艸^)笑

201702010109310f0.jpg

ここ何年も引っ込んでるとこ
見たことない(๑´ლ`๑)笑




あっ出た!!!
やっぱり油断するとでちゃうのねぇ~😝💕

20170201010930d05.jpg

でも本当にドレミは
わが家でも一二を争う賢い子💮💯
実はシーズーの着ぐるみを着ていて
後ろのファスナーを開けたら
小さい人間が出てくるんじゃないかと思う(^_^;

黒プーのキャロもそんな感じ!

きっとこの2匹と🗻山で遭難しても
必ず麓の村で誰か助けを呼んで戻って来る気がする
頼りになる存在💪✨

そんな姐御肌な性格だけに
キャロとドレミは最悪に仲が悪い😡💥😠
目が合っただけで流血の大惨事💧
歳をとったら丸くなるかな•́ω•̀)?
死ぬまで無理かなぁ…


今日は珍しくドンちゃんの舌が👅
出てなかったよ(๑'ڡ'๑)❤って話しでした〜




ちなみにこれが普段のドレミwww
20170201022708b2d.jpg








ランキングに参加しています(*b'v・)b+。
下の画像をクリックして応援お願い〜❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬