アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

釧路の家・・・
札幌に引越してはや2年。。。
ついに釧路の家を手放す事にしました

自分で手をかけた分、愛着があって
なかなか決断できなかったんだけど(っエ`o)ウゥ・・






おばあちゃん家みたいだったのを
お金もないのでセルフリフォーム🏠

20170117020613af8.jpg

20170117020610d19.jpg






壁もペンキで塗って床も張り替え

20170117014822dc6.jpg



煙突もレンガの柱に!!テーブルもDIY

20170117014815ec9.jpg

20170117014817386.jpg





ドアも真っ白に🚪✨

20170117014816ef1.jpg





片側のドアにはガラスブロックを
もう二度とやりたくないくらい大変だった
でも一番お気に入りの場所(♡˘︶˘♡)

2017011703262773c.jpg





二度とやりたくないと言えばトイレ❕
横ストライプにしたくて横張りにしたから
狭い空間で何度も貼り直して8時間かかった(-_-;)

20170117014830820.jpg





でも一番時間も労力も費やしたのはやっぱり庭🌲
わんこのためのドッグランを作りたくて
この家に決めたくらいだから🐶💨

2017011701482863a.jpg


1日も早く庭で走らせてあげたくて
わんこ達の応援を励みに頑張ったんだよね〜❤
ブランとじゃす子も今より若い♪*゚

20170117014824bf1.jpg




さらに今は亡きアイン婆ちゃんのために
段差をなくすウッドデッキも製作✧٩(ˊωˋ*)و✧

20170117014821feb.jpg





毎日大量にでるわんこの洗濯物を干す
パーゴラ風物干し台🎵すべて手作り〜

20170117014833900.jpg

自分たちの生活に合わせて必要な物を作ったから
居心地のよい家だったなぁ(n˘v˘•)¬ .。oO(

自分がおばあちゃんになっても
ステキな記憶として残るだろうな♡
幸せな時間を過させてくれて
ありがとう釧路の家〜(*'∇')/゚🏡






〈 おまけ 〉

壊れた勝手口もふさいで
壁にしたんだったΣ(。>艸<。)
懐かしぃ〜笑♪

20170117030251baf.jpg

20170117030250098.jpg







懐かしの
“水色ダブル便器”に
(;´Д`)っ·( ポチットナ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬