アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (508)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

『こんぺいとう』をペロペロ
食道の途中が極端に狭くなっている為
固形物は胃に流れず吐き戻してしまう
シーズーの『こんぺいとう』

ふやかしフードをさらにミキサーで
ドロドロの流動食にして食べています(^〜^)
だからどうしても食後は
お顔の周りがベタベタ( ´;゚;ё;゚;)💧

すると「待ってました!」とばかりに
ポメラニアンの『くれよん』が
こんちゃんのお口の周りについたフードを
ペロペロしてくれます.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.



20161224021040465.jpg






以前よりはフードも水の量が減って
食べ応えがある流動食に!
トッピングも固形物が食べられないので
さつまいもは裏ごししてペースト状
ヨーグルトはみんな大好きだもんね❤

2016122402533680b.jpg





同じもの食べたのに・・・
こんちゃんの顔についたのが
そんなに美味しいのか〜(๑´ㅂ`๑)笑

20161224021043910.jpg


くれよんはドロドロフードが羨ましいし
こんぺいとうはカリカリ食べられる事が
羨ましと思うよ(´-ω-`)
まだ1歳なのに自分の歯でガリガリ噛んで
食事が出来ないなんて
こんちゃん可哀想だよね・・・(っエ`o)エグ

2016122402104541e.jpg

それにしても、くんくんしつこい(-_-;)
でもこのふたり今一番なかよしなんです🎵🎵
こんちゃんのお世話係…くんくんアリガトね♡






〈 おまけ 〉

札幌50年ぶりの大雪で❄⛄
玄関前に高さ2mの雪山🗻ができました(๑*ㅁ* )

20161224021212072.jpg

歩道も歩道専用除雪車が通るので
玄関前の除雪は楽なんですけどね〜
車の上に40~50cm雪が積もって大変です💦💦

2016122402121013b.jpg

雪のない地方に住みたいかも・・・(^。^;)
お庭もお花も冬でも見られるんでしょ〜!?
(ღ✪v✪)ウラヤマァー







ブリーダーランキング参加中✧٩(ˊωˋ*)و✧
☟画像を押して応援お願いします🎵🎵
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
鎌田一男、和江
こんぺいとうと元気な顔を見ると嬉しい‼︎です。
ワンちゃん達に囲まれて、こんぺいとうは幸せそうですね。
クレヨン君と仲良く出来て良かったです💖
がんばれ‼︎ こんぺいとう‼︎
2016/12/26(月) 08:21:17 | URL | [ 編集]
かーちゃん
鎌田さん

ありがとうございます(○´ー`○)
くんくんと気が合うみたいで
最近はずっとプロレスごっこしてます🎵🎵
楽しそうです!笑

やっぱり他のわんこと接することで
良い影響があるのかなぁ~(๑• . •๑)?
オヤツとかあまりあげられないのが
可哀想なんですよね・・・😢
2016/12/28(水) 00:31:01 | URL | [ 編集]
鎌田一男、和江
沢山のワンちゃんのお世話をしながら、こんぺいとうのフードを毎日、手作りされているのですね。
千葉さんの愛情の深さを感じます。

短い間こんぺいとうと暮し、可愛くて最大限の愛情を注いで来ましたが、こんぺいとうは実家に帰り、千葉さんの愛情とワンちゃん達に囲まれて、本当に幸せになのだと思います。
いつまでも、こんぺいとうの幸せを祈り続けていきます。
2016/12/28(水) 07:54:09 | URL | [ 編集]
かーちゃん
鎌田さん

いつもこんぺいとうを見守って下さって
ありがとうございます!

私もだいぶ準備に慣れてきて
こんちゃんを待たせなくても済むようになりました😅
もう一匹、鶏のささみしか食べられないのに
ワガママばかり言う子がいるので(^。^;)
こんちゃんは何でもムシャムシャ食べるから
本当に楽チンです(♡˘︶˘♡)

お薬も10分の1の量になり
飲まなくても大丈夫な日がくるといいんだけど・・・💕

今年も宜しくお願いしますね!
2017/01/03(火) 04:08:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬