アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

お誕生日にグチャグチャのプリンアラモード
リズムは今日お誕生日♪。.:*・゜
1歳になりました〜♡

本当はリズムとふたりでお茶でも。。。
と予定してたけど☕🐶💕
朝からリズムが風邪っぽくて取り止め😢
急きょケーキ買いに行ってきた




はーい、リッちゃん❤

20161221012815d88.jpg

失礼な(-᷅_-᷄๑)!!
プリンアラモード🍮🍒だっちゅーの!
食欲なさそうだから気を利かせたの💢
お皿に出したらクリーム溶けちゃった😓

20161221012812385.jpg


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ ちょっと待て!!
まだ歌の途中だから~


全然食欲あるじゃん(°°;)

201612210128097d1.jpg



お〜ぉ 写真撮ってる間に半分くらい食べてる
今日は半分だけにしておこう!
全部食べたらピーピーになるかもよ〜笑

20161221012839653.jpg



ひ、卑怯だΣ(=ω=;)
うるうるオメメで懇願( இωஇ )ぅʓぅʓ

20161221012837858.jpg

しかーし!!かーちゃんには通用しない(`×´)




本性あらわしたな~👿

20161221012837749.jpg




じゃぁホントにあと少しだけね❤

20161221012835a5c.jpg

はい!おしまい🔚
また明日の朝ごはんのときね

20161221012812032.jpg

リズムはお誕生日とか、1歳とか
なーんも分かってないんだろけど
無事育ってくれてかーちゃん嬉しいよ♡




リズムの兄妹の『福ちゃん』も
お誕生日おめでとう(๑´ω`ノノ゙✧
ささみとお野菜のケーキ✨美味しそう
福ちゃん舌ペロ👅

20161221012851ae6.jpg




ちぇる君もお誕生日おめでとう
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
黒い子はお写真難しいね〜笑
もう食べたくて下ばっかり見てる(≧∇≦)

20161221012840bfd.jpg




負けずにリズムも舌ペロ('👅')

2016122102123293f.jpg




《 かーちゃんのひとり言 》
あ〜『逃げ恥』最終回(ノω`)
『真田丸』も終わっちゃったし
『相棒』の再放送も見られない⤵
『ビフォーアフター』まで終わるなんて
何を楽しみに生きて行けばいいの・・・笑



👇👇👇コレ懐かしい。。。
そーいえばどこいった?捨てたっけ??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬