アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ポメラニアンの『ドロシー』無事3匹出産しました
ドロシーが無事元気な赤ちゃんを出産しました💕
女のコ1、男のコ2
みんな同じくらいの体重で健康そうです!







わが家で初めての『ポメプー』なので
茶色が出てくるとばかり思ってたら
し、白い・・・(。・ω・?)

かーちゃん前日からベッドの脇のドロシーを
徹夜で見ていたので1匹産まれた安堵から
録画してた“真田丸”📺 観ながら
10分くらい寝てしまい(×o×;)°.”
目が覚めたら2匹目が産まれてた〜💦💦

ドロシーママ、ちゃんと膜を破いて
赤ちゃんをキレイにお世話してた❤エライ!!
かーちゃんやっちまった~と焦ったよ
ドロシーの方が立派 💮💯

20161214000729af2.jpg



3匹目は
く、黒いฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161214000409588.jpg

お世話するドロシーママ❤ほっこり




ルッコラが鼻をクンクン鳴らして
心配そう。。。(๑•́︿•̀๑)

20161214000428c5b.jpg

201612140004426ea.jpg

勘違いしてるみたい・・・💧

ルッコラの赤ちゃん『ベビッコラ』たちは
もうガウガウ言いながらプロレスごっこしてるよ笑♪




レントゲンに行ったとき動物病院で
1匹小さくて影が薄い子がいるから
上手く育っていないのかも・・・(>_<;)
って言われていたので
3匹とも元気でホントよかった♡

201612140004144cf.jpg


ドロシーお疲れさま(*´v`)👏🏻
子育てはこれからだけど
今日はゆっくり寝なさいね♡







ガンバったドロシーに
ポチ…(≧∇≦)ノ凸してね〜🎵🎵
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/14(水) 22:27:29 | | [ 編集]
かーちゃん
鍵コメさん

ブラウニーの食事について色々ありがとうございます❤
卵白!!英語でアルブミンฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
なるほど~早速ゆで卵の白身あげてみます(´□`*)アーン

そっかー玉子焼じゃダメなんだ〜とか
さつまいも濾す!?とか
大変勉強になりました((φ(・д・。)ホォホォ
ネットで調べてもササミとジャガイモしか
載ってないですよね~涙

腹水胸水が溜まっていたわんちゃんも
症状が安定してきたと聞き、希望が持てました✨
ブラウニーが楽しく元気で長生きできるように
これからも頑張ってみたいと思います( *´︶`*)
本当にありがとうございました💕
2016/12/16(金) 03:27:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬