アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (531)
ブラン (50)
じゃす子 (53)
キャロ (77)
アル (37)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (23)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (17)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (6)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (258)
巣立った子達 (317)
家づくり (66)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

3匹のおウチが決まりましたヾ(〃^∇^)ノ
今日はシープーくんが
わが家を巣立って行きました〜🎵🎵
6ヶ月になったシープーくん
長い間待っててよかったね。。。
優しい家族が迎えに来てくれたよ∩^ω^∩
大雪の中ありがとうございます♡



お名前は『椋(もく)』君になったよ✨
お兄ちゃん達も『柊』『樹』と
みんな木へんのつく漢字なんだって~
もく君は三男坊って事だね!( ^罒^ )v



パパさんもママさんもぷーどる通りのブログ
いっぱい見てくれて
みんなの名前も覚えて来てくれたね(*´艸`)

20161211010833aec.jpg




やっぱりリズムは甘え上手さん❤

20161211010832f9e.jpg

偶然にももく君の姉弟の『むぎ』ちゃんと
同じ街に巣立つことに!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ドッグカフェやペットショップで
運命的に再会するかもね〜(≧∇≦)💕

シェリーパパやメロディママにも
また会いに里帰りしておいでね♪
あ〜ひとりで寝れたかなぁ(´・ω・`;)心配

半年もわが家に居たから
やっぱりかーちゃん寂しいわぁ😢






そして8月生まれのトイプー兄弟も
ふたり揃っておウチ決まりました〜
٩(๛^Д^๑ )۶💚💙

実は先週釧路から見学に来てくれたんだよね!
バタバタしてて写真撮れなかったの⤵⤵⤵
釧路のおやゆび姫って呼んでた『くぅちゃん』が
紹介してくれて、見学の時はみどりくんを
検討するという事だったんだけど
ふたり兄弟離すのは可哀想・・・と言ってくれて
2匹一緒に暮らせることになりました(*>∀<)ノ♪

お名前はそのまま
『あお君』と『みどり君』に❤
(゜д゜)<あらやだ!
あお君ったら嬉しくて興奮するとおもちゃ
咥えてウロウロ(^q^≡^q^≡^q^)

2016121101074849b.jpg

201612110107476b1.jpg

201612110107459a5.jpg

それ!アトムパパと同じクセ( *˙0˙* )笑

201612110108309bf.jpg

まさかカメラを向けると目を細める
あのクセまで遺伝しちゃってるかも(^-^;

20161211020740c0c.jpg

今まで保護犬をたくさん飼育した経験のある
ママさんだから
愛情深くて大事にしてくれる事間違いなし👍
これからもふたり仲良く暮らすんだよ(*^^*)

釧路のくぅちゃんとは両親犬とも同じだし
札幌にもアリスママにまた会いにおいでよ~💕

3匹巣立って行くと少し静かで少し寂しい・・



〈 おまけ 〉

札幌は29年ぶりの大雪だそうです❄(*_*)⛄
積雪65cmらしい💧

20161211010749a3c.jpg








ベビッコラ達もあと1ヶ月で巣立ちか・・・😢
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法