アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (531)
ブラン (50)
じゃす子 (53)
キャロ (77)
アル (37)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (23)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (16)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (6)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (258)
巣立った子達 (317)
家づくり (65)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

名前は『ジェット』です
5月にパンジーが産んだ黒プーの男のコ
お名前を『ジェット』と決めました
そう☝悩みに悩んで残すことにしました❕❕

トリミングに行ったら
お耳と鼻周りをガッツリ短くされた~(。>_<。)




元々、パパ候補だったけど
睾丸が下りてこないので別の家族の元へ・・・
しかし縁がなくて出戻って来ました
その頃待ちに待った睾丸が1つ下りてきた( *˙0˙*)
それでも片方だけじゃねぇ⤵⤵⤵

20161207015115ca3.jpg

早く睾丸下りてきて欲しい🙏
でもムリなら早くご家族を見つけてあげないと
焦って悩む毎日・・・(ノω`)
でもこればっかりは悩んでも考えても答えは出ない!




一旦出戻ってきた時期には
母犬パンジーは息子のことを避けシカト( -_-)
もう忘れたんだと思ってたら
最近は可愛くて可愛くてジェットから離れません
ふたりとも黒くて見えにくい(^_^;

2016120701490400c.jpg

明るくするとほら、
ガッシリ抱きしめてる(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

201612070151106f4.jpg

これはもう覚悟を決めて
睾丸が下りてくるのを待とう!
(睾丸睾丸って連呼してスミマセン😅)
そう思ったらかーちゃんとっても気が楽に❤
それに何だか2個目が奥の方にある気配が!





これは先日ジェットの兄弟『バジル君』里帰りの時
黒大:祖母キャロ
黒中:母犬パンジー
黒小:孫ジェットと茶色いのがバジル


黒いヤツらに囲まれても余裕のバジル🌿

201612070149007b3.jpg



おっ!卑怯だぞー( ˘• ₃ • )ブウ
3対1はズルイしょ〜笑
でもホントは大丈夫❤
みんな親子だと分かっていて手加減して
それでもやっぱり親子で遊びたいの(*´艸`)
バジルが誘ってるし。。。入れないリズム

201612070148585e8.jpg

『ジェット』の名前の由来は
まだネズミみたいに小さい頃から
ジェット機みたいにビュンビュン走り回って
4匹兄妹で他の子は茶色なのに、
1匹だけジェットブラックだったから!!

ということで
7ヶ月間の悩み事から解放された~ヾ(*´∀`*)ノ
黒プー『ジェット』をよろしくね!






☟☟☟パンジーママを押してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ハナマルママ
こんにちは。
1歳になった我が家の黒プー マルも
片金…。元気が一番…片金マルも元気いっぱいです。
アトムの様に後ろ足をピンと伸ばし立ち上がりますょ。
ピンと足を伸ばして伏せをし『ほふく前進』。
これには笑っちゃいますょ。ムービー送れたらいいのに(笑)
心配事も色々あるでしょうけど 頑張ってください!
2016/12/08(木) 12:55:19 | URL | [ 編集]
かーちゃん
ハナマルママさん

マルくんやっぱり下りてこないかぁ(ノω`)
動きが男のコってなんかオモシロイですよね笑
女のコと違ってチョロチョロするけど
笑っちゃうもんねΣ(。>艸<。)

こんちゃんもブラウニーも心配事ばかりだけど
考えてるヒマがない感じで
大事なわが子にはできる限りを
やってあげたいですよね(*´ω`)o
気にかけてくれてありがとうございます❤
2016/12/11(日) 02:46:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法