アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (455)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (35)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (5)
くれよん (10)
みんな (245)
巣立った子達 (305)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

おっ晴れた!お散歩へ行こう
冬の札幌は毎日曇ってて、毎日雪がチラつく❄
おひさまが出ないから気が滅入る・・・
でも今日は晴れ~☀️٩(๛^Д^๑ )۶気温も高め⤴⤴⤴

午前中はトリミングから帰って来る子がいて
出掛けられなかったから
お昼すぎようやく男のコ達を連れてお散歩へ🐾




『アトム』と『こんぺいとう』

20161204021330e61.jpg



『ハッシュ』もいますよ🎵🎵

20161204021327729.jpg

あ〜あ〜・・・💧わかったわかった
楽しいね(^_^;

20161204021253740.jpg

20161204021253672.jpg





相変わらずアトムはかーちゃんっ子(*´˘`*)♡

20161204021325659.jpg


こんちゃん嬉しそうだね・。♪*+o

20161204021328a0b.jpg




こんちゃんどした¿?( ºㅅº )¿? 臭いの?

20161204021222be8.jpg

アトム。。。落ち込んじゃった(-ω-;)

20161204021223eb9.jpg




ハッシュは落ち着きなさい(`Δ´)
もぉみんなバラバラなんだから💧

20161204021255992.jpg




な〜に?抱っこはしないよ♡
一番お兄さんなんだからがんばって!

20161204021258997.jpg

2016120402125665b.jpg




こんちゃんはお散歩上手だね~
帯広でいっぱいお散歩連れてってもらったからね

20161204021220ae6.jpg





2016120402122518f.jpg

20161204021226cf1.jpg

(´-ι_-`)はぃはぃ。抱っこね・・・

アトムを抱っこしてて写真撮れなかったけど
こんちゃんはかーちゃんの顔を見ながら
楽しそうに歩いてたよ(o^^o)ニコニコ♪

みんなこの公園は大好きみたいで
安心してあそぶようになったね❤
写真はいつも変わり映えしないけどね(((^^;)







押してくれると嬉しいです🎵🎵
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
鎌田一男、和江
こんぺいとうの楽しそうに散歩している写真を見て涙が止まりませんでした。
実家に帰って本当に良かったんだね💖
いつまでも元気でいてね‼︎
頑張れ こんぺいとう‼︎
2016/12/04(日) 18:55:36 | URL | [ 編集]
かーちゃん
鎌田さん

こんちゃんとても元気ですよ〜٩( ü )و
やっぱり他のわんこが居るからかなぁ…
しっかり歩いて、疲れる事もないみたいです!

上手にお散歩できるようになったのは
そちらで1日なん度もお散歩させてくれた
おかげですね~ヾ(*´∀`*)ノ💕
ニコニコ笑顔でお散歩大好きです!!
2016/12/06(火) 00:53:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬