アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

募集中☆シーズー×プードルのミックス犬『シープーくん』
生後5ヶ月のシーズー×プードルの
ミックス犬『シープーくん』

しばらくお写真撮ってなかったので
久しぶりにΣp📷ω・´)💕
うふ♡まんまるで可愛いねぇ〜






カメラ嫌いですぐこうなっちゃうの笑
こっち見て~(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀

20161123224828169.jpg

あっ、見てくれた!!
けど表情が晴れないなぁ。。。(´×ω×`)

20161123224819813.jpg





シープーくん 今はパパと同じお部屋なの❤
縦長のサークルの端から端まで行ったり来たり
親子で動きまでそっくりだね⊂( ˆoˆ )⊃
シープーくんの方が足が速いけどね💨💨💨

20161123224812afa.jpg




パパは2.5kg
シープー君は5ヶ月半で 1.9kg
小さめサイズです👍😁✨

20161123224833709.jpg

【 ご家族募集中 】

シープーくんは優しいご家族募集中です♡
金額は50,000円(ワクチン別途)
手のかからない良い子なので
みんなでいっぱい(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ
可愛がってくれるご家族お待ちしてますฅ•ω•ฅ❤
☟☟☟見学予約受付中!
poodlestreet@gmail.com ぷーどる通り





お泊まり中の『バジルくん』
女のコに大人気 キャ─(´∩ω∩`)─♡
イジメられてる訳じゃないよ~

20161123224715cca.jpg




今日はトリミングから帰って来た
兄弟の黒プーくんとプロレスごっこして
たくさん遊んだね〜\(*^~^*)/タノシ

20161123224708b60.jpg

2016112322470950a.jpg

20161123224711a02.jpg

パンジーママに似て男のコだけど
わりとムチムチボディのお二人さん
抱き心地がよくて(*´ω`*)
遊びたいのにかーちゃんに捕まって
抱っこされるから
∑(´д`;) ヤメテー!!って逃げ回ってたもんね~
6ヶ月のふたりは まだまだお子ちゃまで
やっぱり可愛いね❤
バジル~また泊まりにおいでねぇ〜(^o^)/




バジルくんが持ってきたオモチャが
欲しくてたまらないセシル6歳(*´艸`)
お鼻がすっかり茶色くなったね♪♪

2016112322470894e.jpg










今日も(^ω^)σポチッとお願いしま~す💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬