アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (472)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (306)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (67)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

空っぽの乾燥機が30分回り続ける虚しさよ
先日のこと。。。
わんこにお布団を汚されたので
コインランドリーへ

家で洗ってから行ったので
すぐさま布団を“乾燥機”へ放り込み
10分→100円なので、300円投入

(・・。)ん?・・・動かないですけど💧




ふと見ると、
上段の乾燥機が空っぽのまま回転してる🌀
(۳˚Д˚)۳オーマイガッ~


“緊急停止ボタン”を連打(ノ゚Д゚)ノ凸💦💦
ドアをガチャガチャするも開かず・・・😢

よく見ると コイン投入口に
「ご注意下さい!これは上のです⤴」って!
あとの祭りってヤツです(´×ω×`)
その後も虚しく回り続ける乾燥機🙈見たくない


うな垂れた頭をなんとか持ち上げ
気を取り直して 正しい投入口へお金を・・・
w(◎_☆)wガーン 200円しかない⤵︎⤵︎⤵︎

↓↓ってことで、生乾きの布団を家で干す
虚しい・・・(´-ι_-`)ちーん






ねぇドンちゃん聞いて〜

201611222317306ac.jpg

かーちゃんが悪いんだけどさぁ~
不親切だと思うのよ(`Δ´)!

2016112223173157b.jpg

アルならかーちゃんの味方だよね~

201611222317296e3.jpg

ダメだ(×_×;)だれも慰めてくれない💧




そうだ、思い出した!!
1年半前初めてここに来たときも
洗剤を持って来るのを忘れて
向かいの店で洗剤と柔軟剤をわざわざ買い
いざ入れようとしたら
『洗剤・柔軟剤は自動投入されます』って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今どきのコインランドリーってそうなの🤔❔🤔❔
って事件があったんだった〜!!

コインランドリーってたまにしか利用しないから
毎回、不慣れが故の失敗しちゃうよね~💦
次こそ失敗しないぞ!!って思っても
また数年後には機械が進歩してるんだろうな〜笑






今日は『バジルくん』里帰り中❤

2016112223170470a.jpg

20161122231703229.jpg



バジルごめ~ん🙏💦
パンジーママと弟の黒プーくんは
お泊まりトリミングで今晩いないのさ…
明日の朝帰って来たら
みんなで遊ぼうねルン(*’∪’*)ルン♪

20161122232043402.jpg



コインランドリーでの失敗をブログの
ネタに出来て 気が晴れたわ〜Σ(。>艸<。)









笑えたら(^ω^)σポチッとしてね!♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬