アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (531)
ブラン (50)
じゃす子 (53)
キャロ (77)
アル (37)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (23)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (16)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (6)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (258)
巣立った子達 (317)
家づくり (65)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

お名前は『カポちゃん』にしました~
わが家の将来のパパ候補。。。

シーズー女のコ達がドレミ・メロディ・リズム
と音楽に関係する名前なので
この子も「おんぷ」か!?
「ベートーベン」なんてどうよ(⊙ө⊙)???と
悩み続けてきましたがなんかしっくりこない・・・

201611160107438d1.jpg




で、結局メロディやリズムの時にも候補に上がった
『カポちゃん』にしました(๑>؂•̀๑)テヘ
よく知らないけど“カポタスト”っていう
ギターに着けると音が高くなるやつらしい💧
それが通称『カポ』🎸



そういえば、かーちゃんが小学生だった頃
熱血教師の担任の先生が
「太陽がくれた季節」とか「心の旅」とか
ギター弾いて歌わされたわ(-ω-;)
その時先生のギターに青と黒のチェックで
布製のバンドみたいの着いてた記憶がある☝
今は全然形状が変わっちゃって
金属製の「爪切り」みたいな形だけどね〜



ってことで、知ってる人は知ってる!
知らない人は聞いたこともない『カポ』だけど
音の響きがかわいいから決めましたv(。・ω・。)♪

20161116010745c10.jpg

出産ラッシュの真っ只中にわが家に来て
子犬がいっぱいで構ってあげられなくて
ごめんね(。>_<。) カポちゃん・・・




カポちゃんだってまだ5ヶ月
かーちゃんに甘えんぼしたいんだもんね❤
リズム性格悪~い😅

20161116011358dea.jpg





ところで何でかーちゃんがお膝に乗せて
めんこめんこしてたかというと。。。
一緒にお風呂に入ったからでした〜Σ(。>艸<。)

20161116011359b66.jpg



シープーくんも一緒ですよ🚿🛁

20161116011400920.jpg


カメラが怖くて
目を合わせてくれないシープーくん(ノω`)

2016111601140054e.jpg

お風呂入ったらふたりとも
いい匂いでふわふわで気持ちいい~(*ˊ˘ˋ*)
(;´∀`)…ァハハハ ごめんね!
なんかベタベタして抱っこするのためらってた💧




もちろんシープーくんもふわふわ
彼は抱っこするとすぐ眠っちゃうの💤
かわいいやつだなぁ。。。
シープーくんも早く優しいご家族みつけて
お名前つけてもらわないとね!

201611160151247b5.jpg

今日はやっとお名前が決まったよ〜
っていうご報告でした(●´mn`)







おかげさまで
今日も1位でした〜((o(*>ω<*)o))
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法