アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (446)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (52)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (13)
巣立った子達 (302)
みんな (238)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

レオ・ルイ・にこ・ジャム・ニノ・ぷく・ラム・キラリあんず・エッフェル
11月11日 ロッタ×ヌーの子
シュナプーの『レオくん』が
2歳になりました〜ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’
毎日家族から「かわいいカワイイ❤」って
言われて、溺愛されているようですよ~(*^^*)
愛されてて嬉しいなぁ🎵






同じ姉弟の『ルイちゃん』
ルイちゃん第1子、レオくん第2子だったんだよ
なんて素敵な手作りケーキ🎂

20161114003351140.jpg

ルイちゃんお洋服も似合うね♡

20161114005842060.jpg






こっちも同じ兄妹の『にこちゃん』
にこちゃんは7兄妹の末っ子だったよ(*ˊ˘ˋ*)
そして昨日ウチからビショプー『ビビちゃん』が
行ったばかり(❀˙˘˙)(˙˘˙❀)

20161114011256b06.jpg

にこちゃん2歳♪きっとすぐ仲良くなるね

20161114013643f8f.jpg





10月15日1歳になったのは
パンジー×シェリーの子『ジャムちゃん』
ちゃんとお利口さんにして
ケーキもらえるの待ってるね❤うふふ

20161114003557399.jpg


わが家から巣立った
ブリンドル姉妹の『ブリトニーちゃん』とも
ご近所でよく一緒に遊ぶんだって〜🎵🎵
ぶっちゃんも久しぶり~(*^O^*)

201611140036484af.png





ジャムちゃんにそっくりな『ニノくん』
1歳(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
最近去勢手術したんだって!
小さいのによくガンバったね〜💕

20161114003555a53.jpg




さて次は先日巣立った8月31日生
シュナウザーの『ぷくちゃん』
かわいいお名前になったね(♡ˊ艸ˋ)♬*
先住犬の『ピジーちゃん』も
わが家で産まれた「がじゅまる」の兄妹
ピジーちゃんお転婆ちゃんをヨロシクね~

2016111400344865f.jpg



ぷくちゃんの姉弟『ラムくん』
息子さんご夫婦が見学に来てこの子に決め
釧路のご両親のところにお届けしましたが
お父様もお母様もメロメロだそうです(♡ω♡)

201611140112524fa.jpg





10月4日生 『きらり君』1歳の誕生日を祝って
わんちゃんと泊まれるお宿に行ってきたんだって〜
黒い子も7月17日生 わが家から巣立った『あんず君』
ふたりともいい子でお泊まりできたんだね❤
暖炉があってステキなホテル(´º﹃º`)いいなぁ

2016111400355203b.jpg




最後はウチの子だった『エッフェル君』
エッフェルも今月で6歳かぁ・・・早いね
でも子供の頃のまんま可愛いお顔(๑˙❥˙๑)
大事にしてもらって嬉しいですね!!

2016111400343296f.jpg


今日はわが家から巣立って
幸せに暮らしている子達を紹介しました~(*^O^*)♪
こうやって成長した姿を見せてもらえて
本当に感謝です(*´︶`*)♡Thanks!









皆さんのおかげで
ランキング1位でした〜٩(๛^Д^๑ )۶
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬