fc2ブログ
アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (943)
ブラン (61)
じゃす子 (97)
キャロ (101)
アル (58)
どれみ (110)
セシル (74)
つんちゃん (61)
ヌーヌースー (39)
ナナ (33)
ティンク (83)
パンジー (70)
ビット (26)
アリス (37)
メロディ (42)
ブラウニー (37)
シェリー (24)
ルッコラ (54)
ドロシー (36)
チェルシー (48)
キャンディ (69)
リズム (71)
ジェット (23)
くれよん (29)
もんじろう (51)
プチ (15)
ヤムヤム (35)
しずく (34)
ゲーテ (25)
ニーチェ (47)
ポン太 (11)
きぬちゃん (32)
モネ (24)
ドガ (14)
わたあめ (26)
みかづき (16)
アンゴラ (12)
おーちゃん (27)
サラダ (17)
みんな (453)
巣立った子達 (498)
未分類 (195)
家づくり (162)
わんこ服 (9)
ポルカ (17)
すもも (20)
こんぺいとう (21)
カポちゃん (15)
ポッケ (12)
ポックル (7)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
がじゅまる (30)
ロッタ (36)
アトム (20)
ハッシュ (10)
どんぐり (19)
はちみつ (6)
アイン (18)
ツインクル (15)
ロップ (11)
ディンディン (11)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
ふわり (14)
チャイ (9)
めめ (2)
タンタン (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

『こんぺいとう』を迎えに帯広へ
今日は『こんぺいとう』を迎えに
帯広の病院まで行ってきました🚗💨

1度は意識を失うほど悪化していた病状も
入院してお薬などで劇的に回復✨
とても元気そうでひと安心。。。




先生に食道肥大症の説明を受け
食事の仕方を指導してもらって
帯広の飼い主さんと最後のお散歩して
お別れしてきました( ´:ω:` )
昨夜も飼い主さんと看護師さんみんなで
こんちゃんを囲んで涙のお別れ会したそうです

20161113010030a71.jpg

さぁこんちゃん帰るか!!


帯広といえば“豚丼”だよね〜
かーちゃん豚丼食べたいよぉ(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
でも夜遅くなると道路も凍って怖いし
ルッコラの赤ちゃんも心配だから
やっぱ急いで帰ろう(๑•̀o•́๑)۶


帯広全然分からない・・・ココはどこ!?
大きな電気屋さんがあった(´∵`ก)
帯広をみじんも感じることなく
コンビニでサンドイッチとコーヒー買って

20161113010026785.jpg


帰って来ました~(o´Д`)=з
とりあえず雪道じゃなくてよかった〜☀




元気に見えるこんぺいですが
普通の子と同じ生活は出来ません(ノω`)
こんちゃんの様子はまた改めてお伝えしますね!

20161113005236090.jpg





そしてそして
こんぺいを迎えに行く前に
朝はビショプー三女ちゃんのお届け〜❤
旦那さまにサプライズだったので
巣立つまで極秘に🙊㊙️
☟☟☟幸せそうでいいなぁ〜(*n´ω`n*)

2016111300521814a.jpg


いつもブログを見てくれている旦那さまは
ビショプー4兄妹が来たときから
可愛いな~欲しいなぁと( 💓∀💓) メロメロ
先住犬のシュナプーにこちゃんも
ウチから巣立ったロッタの子▼・ω・▼ ワンッ☆
2匹目を迎えてくれるお客様が多いのは
とても嬉しいことです(*´▽`人)アリガトウ♡



お名前は『ビビちゃん』になりました♡
にこちゃんとビビちゃん
早く仲良くなると(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー

20161113005213b79.jpg

ルッコラの出産でビビちゃんのお渡しも
こんちゃんのお迎えもお待たせして
ごめんなさい(。>_<。)💦

かーちゃんなんとか任務完了(˘ω˘)ゝ

ルッコラの赤ちゃんが順調に育って
ルッコラママが一生懸命お世話してくれてるから
そっちの方は助かります❤








今後のこんぺいとうに
応援お願いします~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



シーちゃんママ
いーのか悪いのか… とりあえず コンたんおかえり!! 本人はきっと どーちて?お泊まりなのでちゅか?と色々思ってるだろうな たまぁーに飼い主様と会えたりできるのかな?またそれはお互いにとってダメージなるのかな? コンたん 元気になるんよ 長生きするんだよ みんなといたら元気になるよ 寒くなったから風邪に気を付けるんだよ
毎日かかさず朝イチにブログみて逆に元気もらってます。ありがとうございます♪
2016/11/13(日) 21:35:28 | URL | [ 編集]
かーちゃん
シーちゃんママさん

こんちゃん帰って来ました(^ω^;);););)
ブリーダーさんにお返ししたい・・・
という事なので、会うことはないと思います😢

病気を持って産まれてきたのは
こんぺいとうのせいじゃないから
ウチで大事に育てたいと思います!!

朝イチに見て元気になってますかσ(^_^;)?
愚痴っぽい内容になってないかなぁ…
気を付けようっと♪笑
こちらこそいつもありがとうございます❤
2016/11/16(水) 01:05:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法