アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シュナウザー2匹おウチ決定〜!!
今日は2匹のシュナウザーの
おウチが決まって
優しいご家族と巡り会えました❤


8月31日生まれ どんぐりの子
仮名『青くん』

後ろでどんぐりママが
心配して吠えてるねぇ(U´Д`)ワンワン

201611040045292d9.jpg


あらヤダ〜
どんぐりが抱っこしてもらってる(*´艸`)
好奇心旺盛な『みどり君』はお部屋を探検中




でも『青くん』はぺったりんこ♡
旦那さんの釧路の実家で
ご両親が青くんを育てるそうなので
大人しい方の男のコにしました♪♪

20161104004528bd9.jpg

青くん溺愛されそうな予感\(♡~♡)/
幸せになるんだよ~💕
お迎えまでの数日 大切にお預かりしますね!







そしてもう1匹の幸せ者は
6月15日生まれ ロッタの子『ももちゃん』

20161104004525e65.jpg

新しいお家には『はるちゃん』っていう
1歳のコッカーのお姉さん犬がいるから
お名前は『なつちゃん』になりました(ノ´▽`)ノ♪
コッカーに比べると小ぶりで華奢ななつちゃん
だけどシュナウザー男子とも平気で遊べるから
すぐに仲良くなれると思うんだけどね。。。

20161104004524c08.jpg

なつちゃんはお父さんに抱っこされて
本日わが家を巣立ちました(ノω`)さみしぃ
やっぱり5ヶ月近くいたからさすがにね涙


で、相変わらず人懐っこいリズムと
ビショプー三女ちゃんまで〜(๑´ლ`๑)笑

20161104004739743.jpg

なつちゃん達は8兄妹だったからね
母乳が足りなかったり
1匹小さい子がいたり
今年の夏の酷暑で悲しい事があったり😢
成長が遅いのかと一時は心配したけど
これでみんな素敵な家族に出会えたね
嬉しいような寂しいような複雑( ´︵` )♡
なつちゃんをよろしくお願いしま~す🙇🏻






子ども達がまだ生後30日頃だね!
懐かしいぃぃ(∩´∀`∩)
では今日も画像を押して
ランキングを確認してみてね💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法