アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (453)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (244)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

全自動シャンプー機!初体験
横断歩道を1つ渡るくらいの
徒歩圏内しか出掛けないかーちゃん(;^_^A
そんなご近所に“カラーリング専門店”が
出来たので行ってみました💇🏻
(って、わんこ全然関係ない〜笑♪)





染めてシャンプーまではやってくれるけど
その後自分でドライヤーで乾かして帰る
いわゆる『半セルフ』式

20161027011909a2d.jpg



雑誌もお茶も「自分でどうぞ」

20161027011643f07.jpg

2016102701164160b.jpg



待合室の椅子が、超個性的d(ŐдŐ๑)

201610270116380b5.jpg

と、ここまでは想定内だったけど




なんと『全自動シャンプー機』❕❕
ヮ(゜д゜)ォ! 初体験・・・

洗車場にある車を自動で洗うヤツ
そうとしか例えようがない(((;°▽°))
棒状のシャワーノズルからパワフルにお湯が出て
毛穴もスッキリ☝らしいんだけど…
くすぐったくて鳥肌おさまらなくて( ´;゚;ё;゚;)
人生一長く感じた7分間でした💧
コチョコチョ♪(c* ̄﹃ ̄*)c"され続ける地獄⤵

20161027011636adb.jpg

でもこの機械の前後には
ていねいにお姉さんが生え際などを
手洗いしてくれるので
洗い残しとかはありませんでした〜(*^^*)
てか、機械要らないと思った笑

いつも美容室行くたびに
家帰るだけだからそんな丁寧に
ブローとかしなくていいのに・・・💧
と思ってたから 自分でブォーンと乾かして
ぱっぱと帰れるのはいいよね👍👍✨
トリートメントオイルつけてくれるし
スタイリング剤使い放題だし💮でした~
何度も言うが
あの全自動シャンプー機さえ無ければ…笑




あ〜お留守番させて(。ノωノ)ごめんね
いい子でねんねしてたみたい❤

20161027011912b35.jpg


今日は全自動シャンプー機がくすぐったかったよ
って話でした~(。・m・)クス
あっ、わんこ用のシャンプー機もあるよね!?





コチョコチョしなくても
いつも笑ってるじゃん~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬